リピ買いしたよ、ヒロインメイク 泣いても密着アイライナー

ヒロインメイク「スムースリキッドアイライナースーパーキープ」です、リピートしました。
ヒロインメイク 泣いても密着アイライナー
使い切って、さて次どうしようかな?他の違う会社のを買ってみようかな?と思ったのですが、描きやすい、にじまない、パンダ目にならない、お湯で落ちるなど、悪いところは一つもないのに変える必要ってあるのかな、と思いとどまり、同じものを買いました。いつでもサッと同じようにひけるので朝助かってます。

古いやつと見た目はほとんど変わらないのですが

中を開けると一目瞭然。古いのは急に毛羽立ってきたんです、顔料がなくなったからですねきっと。

一回で細い線も太い線も描けて、しっかり漆黒できれいなラインがかけるのがとても良いです。

染料不使用なので色素沈着もなし。

レビューにも「ヒロインメイクにハズレなし」「特に問題なし」とあり、アットコスメランキングにも常に上位にいる風格(?)をうかがわせています。

中には「パンダ目になった」「にじんできた」という声もあり、う〜ん個人差あるなぁとは思いますが、ひとそれぞれの目の形や使い方が違うから、その辺はこういうのが滲みやすい等自分の経験則と照らし合わせてみた方が良いかもですね。

私はペンシルタイプが苦手だし、ウォータープルーフがガッチリだったりすると、パンダ目になったり、目に入って痛くて涙が出っ放しになってしまったりするので、こういう筆ペンタイプの方が良く、ヒロインメイクは私には合っています。

今回は他の買い物と一緒にアマゾンで購入しました。金額は1,080円でした。ドラッグストア等でも値下がらず、定価が相場のようです。

スムースリキッドアイライナースーパーキープ(アマゾン)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.