コスメボックスRAXYの中身、お得度は?

コスメ定期便ボックス「RAXY」です、イベントの時にいただきました。

「RAXY」とは毎月テーマに合わせて美容のプロがセレクトしたお楽しみコスメが届くという定期便ボックス。毎月何が届くかわからない開けるまでのワクワク感がいいですよね。
私がいただいたのは5月のボックスで嶋田ちあきさんセレクトの「夏メイク特集 第一弾 素肌感ある潤ツヤ肌」。全体的に韓国コスメでお得感あります。

中身はこちら。

・ハホニコハッピーライフ ジュウロクユシャイニー mini 10ml(500円)
・スキンフードフレッシュフルーツ リップ&チークトリオ #5(1,600円)
・メイクアップベース フェイスレスポンサー(現品は4,300円)
・ピアー スパ光ファンデーション(1,815円)
・イーグリップス スティックシャドー #02(815円)

お値段合わせると5千円弱くらいになるので、それが月1,980円で届くのはかなりお得かも。あとはアイテム的に使うかですよね。

ハホニコハッピーライフ ジュウロクユシャイニー mini

私的にはこれが一番嬉しかったかな。ヘアオイルの「ハホニコ」。

ベタつかず、少量でも伸び、軽い仕上がり。

ほのかに良い香り。つかい心地はtubakiのヘアオイルに似ていて軽いです。

スキンフードフレッシュフルーツ リップ&チークトリオ #5

銀色の缶パッケージが可愛い!リップにもチークにも使えます。
ちょうどリップをどこかに落としてしまったのでありがたい。(笑)

メイクアップベース フェイスレスポンサー

凹凸をならし、つるりとなめらかな肌にしてくれるメイクアップベースで。旅行の時に使えそう。

ピアー スパ光ファンデーション 23号

ツヤ感の肌になるクッションファンデーション。
色は21と23があって、うちには23(ナチュラルベージュ)が入ってました。

口コミ読むと、ツヤ感出て毎日使ってるって人と、崩れやすいと言ってる人がいて、つけすぎないほうがよさそうかな〜と思いました。

イーグリップス スティックシャドー

ペンシルのように塗れるアイシャドー。

ダークブロンズカラーで陰影もこれ一本でできそうです。

コスメボックスって2〜3年前にば〜っと流行って、ちょっと今更感あるような、楽天ここにも手を出したのかすごいなと思いました。
RAXYで届くコスメ定期ボックス
正直いただいた時は「使うかな・・・」と思ったのですが、予想に反して現品多く充実した中身で「アリ」なんじゃないかなと思いました。今回の場合だと総額5千円弱のお品物が1,980円で届くわけですから、かなりお得感ありますね。

今までコスメボックスは使ったり、他のブログに載ってるいろんなのを見てきて、サンプルが多かったり、コスメじゃないアイテムが占めてたり、入ってる箱が届いた中で一番豪華だったりして、そういうのと比べても中身がちゃんと使えるRAXYは良いような印象を受けました。
過去にはSK2のセットやミキモトのコスメセットもありました。そういうセットが続くなら、定期購入もありだと思います。

RAXY

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.