メイクアップ

マジョリカマジョルカのパーフェクトオートマティックライナーとハニーポンプグロス

マジョリカマジョルカのリップグロスとアイライナー

資生堂マジョリカマジョルカのパーフェクトオートマティックライナーとハニーポンプグロスです、発売に先駆けてお試しさせてもらってます。
マジョリカマジョルカのリップグロスとアイライナー

マジョマジョって言うんですよね、その方が言いやすいですよね(笑)
色や形が若い子向けと思いきや、付けてみるとどちらもしっくりなじみ、派手過ぎなく意外にも堅実で普段でも使えそうな色合いです。特にグロスはワンコイン感覚で買えるお手頃感もあり、かなりオススメ!

マジョマジョの2014年春のテーマは「EYE HUNTER アイハンター 〜とどめの目。〜」を表現してるんだそうです。

ではまずパーフェクトオートマティックライナー(アイライナー)から。
majorica0001

おっとはじめは液が出て無いんですね!
majorica0002

ペン本体の隙間に挟まってる留め具を外して、かちっと押し込み、シャカシャカ振って、さらに下部分をカチカチ回すと液がドッと出てきます。
majorica0003

色の発色がすごくキレイな紫パープル!

普通アイライナーって肌の色を透過しちゃうから紫でも暗い紫になるけど、これは透過せず色そのものの発色が出てるから、アイライナーなのにとっても色が明るいです!

筆が細いのにしっかりしてるから描きやすい♪

付けてみると・・・
majorica0005

てっきり昔の工藤静香みたいに少しお水系になるかと思いきや(笑)なんかとっても可愛い色合いなんですよ。目に明るさが加わるというか、可愛らしさが加わるというか。
アラフォーの私が付けると浮くかなと思ったけど、意外にもムリがないかも?なんて思いました。

目もとをトリートメントする美容液成分も入ってます♪

そんでもってハニーポンプグロス(リップグロス)
majorica0006

私が持っているいろんなリップグロスよりも小さくてポケットにも収まりやすくとても良いです!

成分にアカシアハニー、ローヤルゼリーエキス、ミツロウなど入っています。

お色はオレンジ系のOR020、口車っていう名前がついてます。
majorica0007

グロスながらもしっかりオレンジ発色が出て良い感じ♪

付けてみますと、あら思った以上に色がしっかり出てくれる!
マジョリカマジョルカのリップグロスとアイライナー

それなのに色浮きがせず、しっくり。肌馴染みがとても良いです。
あらこれすごく使いやすそう!

グロスって色があっても色が薄くてクリアカラーみたいに見えたり、唇よりもグロスの方が明るくて色浮きがしてどうもつけてしっくりこないことが今まで多かったけど、これはしっかり色あり、馴染み良し、うるうる感ありと毎日ポケットに忍ばせておきたくなるくらい使い勝手が良さそうな使用感と着け心地です。

パーフェクトオートマティックライナーは1,260円、ハニーポンプグロスは504円です。
マジョリカマジョルカアイライナーとリップグロス

私的にはグロス推しです。この春ガンガン使い倒したいです♪

リンク→マジョリカマジョルカ 新リップグロス&アイライナー

LINEで送る
Pocket