プラセンタ

フラコラのWHITE'stプラセンタつぶ飲んでみたよ、感想など

投稿日:

インフィード広告

フラコラのWHITE'stプラセンタつぶです、お試しさせてもらってます。
フラコラ プラセンタ
リニューアルして1回(3粒)にプラセンタ10,000mgを配合したサプリ。さらに美白系や美肌系の成分も入っています。1週間ほど飲んでますが、小さめの粒で飲みやすく、肌の調子も良いです。

リニューアル前はプラセンタ5,000mgだったのが、10,000mgになったそうです。

さらにアスタキサンチンやレスベラトロール、リンゴンベリーエキス、βーカロテン、セラミド、フィトール、ハトムギエキス。ビタミンEなどなど、美容・健康をサポートする成分が入ってます。

小さめの粒で1日3粒。

私はプラセンタを基本通りの量で飲むと朝方起きてしまう体質なので、様子見で2粒から始めて、大丈夫そうだったので3粒飲んだら、案の定朝方5時近くまで眠れなかったので(笑)1日1〜2粒ほど飲んでます。

プラセンタはいろんな会社のをもうずっと2〜3年飲み続けてて、特に大きな変化はないけど、肌の質感的には現状キープを続けていて、やっぱり飲み続けていた方が良いのかな〜というのが実感です。

こちらのサプリはプラセンタだけでなく、美肌系成分が複合されてるので、他のサプリを取る必要がないところも魅力。

口コミにも「生理痛が重くなくなった」「飲んでる方が調子が良い」とあり、私もそう言えばそうかも〜という感じです。

私は年末に肌診断を受けてきて、正しいスキンケアの付け方を教わって以来、ホウレイ線や鼻脇、目の下など意識してスキンケアを塗布するようにしてから、よくなってるような気がして、やっぱり外側内側の両方の正しいケアが大事だな〜と思いました。

40代って肌の執行猶予の年代だな〜と感じています。ケアを怠れば顔に出るし、逆にちゃんと手間暇かければ応えてくれる。
ホウレイ線やたるみの有る無しは、老け顔の境界線だと思うから、今ならまだ間に合う精神で、できることはやらねば、と思う日々。

フラコラのWHITE'stプラセンタつぶは公式サイトだと、初回限定お試し(45粒・15日分)で980円(送料込み)で購入できます。

WHITE'st プラセンタつぶ(お試しサイズ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-プラセンタ

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.