ファンデーション

40代におすすめファンデーション、 薬用クリアエステヴェール

投稿日:

インフィード広告

薬用クリアエステヴェールの美容液リキッドファンデーションとプレストパウダーです。

何気に断続的に使ってるファンデーション。ベースメイクなのに美容液、薄く伸びてムラがなくナチュラルな付き具合が好きです。今ならキャンペーンで期間限定、半額以下で購入できます。

そもそもクリアエステヴェールを試そうと思ったきっかけは、数年前いろんなブロガーさんが使っていて「美容液みたいなリキッドファンデが良い!」と絶賛してたからです。

で、自分でも使ってみて、ああ確かにと思いました。やや厚めの感じはあるものの、ヨレたりせず、自然な仕上がり。
何より良いと思ったのは美容液という点。毎日毎日出勤、その度にメイクをするわけですが、顔になるべく負担をかけたくないという気持ちは年を追うごとに思うわけでして。

特にファンデーションは顔全体につけるので、半分以上が美容成分のクリアエステヴェールは安心感があります。
また、パールなどシャイニーな成分は入っていないため、自然な仕上がりになるところも好きです。

リキッドファンデーションはハーフサイズ、私は少量つけて2ヶ月くらいは持ちます。

5種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸など美容液成分が62%配合。SPF35 PA+++と紫外線を防ぎます。

私はオークルをチョイス。それでも肌の色よりワントーン明るい印象

人気色はナチュラルとオークルで、オークルは少し暗めの色なんですけれども、何度か試してみて私はオークルの方が色浮きがなく自然と感じました。

うすーくのびて、肌にぴたーとフィット!

プレストパウダーは1色で

大小2つの微粒子パウダーと自らツヤをもつ平板パウダーを配合。

シワや毛穴に入り、肌表面をなめらかに整え、光反射で自然にカバーしてくれます。

私はブラシで軽くなでる程度のせいか、かなり持ちが良いです。

多分半年以上持ってると思います。(笑)

つける前のすっぴん(化粧水+クリーム塗った後)
クリアエステヴェール

リキッドファンデを塗ったところ

シミそばかすや毛穴がカバーされ、肌がワントーンアップしました。

プレストパウダーを塗ったところ

パウダーが光を反射し、全体的に明るい印象になりました。
また、テカリが抑えられ自然な肌に。明るくなると透明感も増すような感じに仕上がりました。

ちなみに3枚目の顔写真は決して色を明るくして撮ってるわけではなく、3枚とも同じ条件下で撮影しています。パウダーは光を反射するように作られてるので、明るく撮れるのです、すごいですよね!

通常のハーフサイズは2,263円、プレストパウダーは3,922円、合計6,185円ですが
マキアレイベル
ただ今キャンペーンでセットで2,980円とお得に購入できます。プレストパウダー単品より安い。(笑)楽天やアマゾンよりお安いです。

私はもう長いことリキッドファンデとフェイスパウダーを併用していまして、リキッドでしっかりカバー、パウダーでテカリを抑えるという使い方が自分の肌に合っているようです。そういう意味でもクリアエステヴェールはそういうセットになってるので使いやすいなと思います。

薬用クリアエステヴェール

くずれないファンデーション300x250

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファンデーション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.