夏の靴のお供に、脱げにくいレースフットカバー

レースフットカバーです、お試しさせてもらってます。
脱げにくい!レースフットカバー
最近パンツをよく履くようになって、靴に合わせて薄い靴下を履くようになりました。
こういう薄い靴下のこと「フットカバー」って言うんですね。これ、薄くてやさしくフィットして良いです!内側の滑り止めのおかげで歩いてても脱げないし、またレースのおかげでアタリが柔らかく痛くないのもとても良いです。
お値段が6足で千円とお安いのも魅力的です。

内側にぐるっと一周シリコン製の滑り止めが付いてるおかげで

歩いてる時に靴の中で脱げちゃったり、丸まったりしません。

そこ面にも滑り止めがついた親切設計です。

試したカラーはライトベージュとブラック。

履いてみました!これ、つま先で一枚、それ以外でぐるっと一枚の縫製だから、どっちがつま先でどっちがかかとかすぐわかる!

私、手持ちのこういうタイプの靴下で1年以上前後ろを間違ったまま履いてた経緯があるので、こういうわかりやすいデザイン助かります。

側面は全てレースで作られてるので薄くぴったりフィット

やわらかいレースなので痛くなるということもないです。

ライトベージュは肌馴染みが良く、一瞬イエロー?とも見えるカラーです。

サンダルと合わせてみたところ。ちょっと出過ぎて変ですね。すみません。(笑)

サンダルだけでは指が擦れて痛くなる時があるので、こういう風に一枚履くと擦れが防止できて良いです。

黒も色的に重宝しますね

レースが綺麗です

黒い靴と合わせやすく、オフィスなどにも違和感なく履けると思います。

少しレースが見えるので、それが若干下着っぽく感じますが、多分目線的には気にならないと思います。

とても6足で千円とは思えないほどクオリティは高いです。

正直、私は1足で千円だと思ってたくらいでして。(笑)それまで300円グッズを販売してるお店などで要り用な時に1足づつ都度買ってたわけですが、全然こっちの方が質が良くってビックリです。
なにせ今までこれを「フットカバー」と言うことすら知らなかったわけですから、本当知るって大事だなと思いました。

脱げないフットカバー 6足セット【1000円ポッキリ 送料無料】(楽天)

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.