バッグ 楽天

サイドのリボンとゴールドのファスナーが可愛いリュック使ってます

投稿日:

インフィード広告

サロン ドゥ リュバン リュックです、楽天のイベントにてご提供いただきました。
リボンリュック
サイドのリボンとゴールドのファスナーがかわいいリュック。最近会社にもプライベートにも使っていてお気に入りです。シンプルなのに上品。

2つ前に使ってたリュックが荷物が重かったせいか、突然ほつれ崩壊。「重い荷物にはもうトートバッグしかない!」とその日にトートバッグを購入。しかし、こうしてまたリュックに戻ってみるとリュックいいですね。両手が空くし、黒で上品にも見えるから、ちょっとしたおでかけのシーンにも似合います。

光沢のあるナイロン

両サイドにリボンが付いててかわいい

ここにポケットがあればな〜と思ったのですが、前面のサブポケットが結構大きいので大丈夫。

おサイフや、ハンカチ、リップなどすぐに使いたいものを入れたり

定期パスケースや手袋なども入りました。

使われてるファスナーがゴールド調がアクセント

こちらはダブルファスナーになっており、真ん中から開けられ使い勝手が良いです。

中の容量はA4サイズのファイルが

楽々入る大きさ。

内側のポケットはファスナーが付いており、パスポートが入るくらいのサイズです。

私は普段のど飴などを入れてます。

金具もゴールドで統一、ストラップはパッド入りでふかふかしており、疲れにくいです。

サイドには「SALON de RUBAN」のゴールド箔プリントが施されており、上品な印象です。

天面には手持ち部分があります。

はじめに連れてったのは、お台場。

前回ご紹介したロングコートに合わせました。

使い始めの時は、ナイロンのツルツル感が電車で座って膝に置いた時、ツルツル滑り落ちて慣れなかったけど、立てるように置くようにしたら滑らなくなり、コツをつかみました。

カジュアルなジャケットにも相性が良いです。

黒だし、普段使いのデイリーバッグとして、何にでも合わせやすいと思います。

パソコン入れて持ち歩いても、ストラップのクッションが効いて疲れないし、ディズニーシーに行った時も重いカメラ入れて結構な距離を歩きましたが、バッグによるストレスはなかったです。やっぱり両方の肩にかけられるのは楽ですね。

容量が程よく大きいので、マザーズバッグにも良さそう。

お値段は8,532円 (税込・送料込)。色はベージュやネイビーなど8色展開です。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バッグ, 楽天
-, , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.