トライアルセット

エイジングケアにアテニア ドレスリフト 14日間お試しセット使ってみたよ、感想など

アテニア ドレスリフト 14日間お試しセットです

ハリなど、40代からの肌変化に実感の声が多いというアテニア ドレスリフト。なんと今年で30周年!
さらに進化してリニューアルしました。あっさりした使い心地と、ほのかに香るいい匂いに癒されます。

お試しセットの中身

・ドレスリフト フェイシャルウォッシュ 30g
・ドレスリフト ローション 30ml
・ドレスリフト デイエマルジョン 15ml
・ドレスリフト ナイトクリーム 8g

「肌のハリがなくなり、乾燥小じわが気になってきた人」や「夕方にはどんよりしちゃう人」など年齢を重ねた大人の肌のために作られたラインです。

ドレスリフトはマッサージではなく、手の平の体温を利用した「タッチングメソッド」がポイント。

朝夜それぞれ、体内時計に合わせたお手入れをすることで、「時計美容」がぐんと高まります

フェイシャルウォッシュ

美容成分をたっぷり配合するため、固形タイプからクリームタイプへ進化したフェイシャルウォッシュ。

チューブタイプで出しやすい♪

しっかり泡立ってくれる濃密泡。

モコモコの泡で優しく洗い上げます。

ドレスリフト ローション

スキンケアの共通成分「サーチュライザーS6」「タイムブレスDN」「発酵コラーゲン」配合、大人のためのハリ肌にアプローチしてくれます。

ほんのり良い香り!香料は入れておらず、ダマスクローズやレッドシダーなど最大8種類の精油を使用

500円玉ほどの量をとり、優しくなじませます。
にゅるりとした使用感で、つけ心地はあっさりした感じです。

ドレスリフト デイエマルジョン

日中用の乳液。肌にうるおいを与えて乾燥による小ジワを目立たなくし、ハリ・弾力に満ちた肌を保ちます。
また、日中の外的ダメージから守る「摘果グレープフルーツエキス」も配合。

やさしいテクスチャーと良い香りに癒されますね。

うすくのび、軽い使用感。

上品なつけ心地です。

ドレスリフト ナイトクリーム

夜に使うクリーム。肌を保護し、夜の再生時間に必要な美容成分「クレアチン」も入っています。

こちらもやわらか&なめらかなテクスチャーのクリーム

薄く伸び、優しく包んでくれるような使用感。

繊細で上品なつけ心地です。

アテニアのドレスリフトは一言で言うと「軽め、入門的なエイジングケア」。つけたときは物足りないかなと思いきや、翌日のメイクアップ時にスーとなめらかな指通り、キメの良さには驚きました。

40代も後半折り返してきて、朝晩のスキンケアは絶対に欠かさずしているんですけれども、こうして新しいコスメに出会うと、肌がきちんと反応してくれるから不思議です。
それはここ最近使ってた成分とは違ったアプローチをしてくれるからかなと思います。

アテニア ドレスリフト 14日間お試しセットはお値段以上の良さを実感。やっぱりファンケルのDNAを受け継いでいますね!
アテニア トライアルセット
もし使うなら、量と使い方をしっかり確認してから使うことをおすすめします。

LINEで送る
Pocket