サプリメント

3ヶ月目に突入!LypriCel(リプライセル)ビタミンC続けてます

投稿日:

インフィード広告

リプライセル(LypriCel)ビタミンCです。
リプライセルのビタミンC
2ヶ月(2箱)飲み終わり、3ヶ月目(3箱目)に突入。特に副作用もなく、続けていけそうなので、アイハーブで2箱買ってみました。

飲み始めて1ヶ月頃は効果を実感したものの、2ヶ月飲み終えた時点では体が慣れてしまったのか、前ほどのツヤッツヤのツルツルの変化は感じず・・・しかし、じゃあガサガサの粉吹きか?というとそういうわけでもなく、触るとスルスル、ガサつきはなく、程よい美肌感をキープしています。

朝起きて、少量の水をコップに注ぎ、リプライセルの中身を絞り出し

くるくると軽く回転させてグッと一飲み。

これが朝の習慣になってます。

最近学んだことは、朝のコップ一杯の水の前にうがいをした方が良いということ。
夜中の寝てる間に菌が繁殖してるから、起きたばかりの口内は雑菌だらけ。その状態で水を飲むと、菌を体内に大量に入れてることになるそうです。私は朝だけでなく、寝ている途中で目が覚めてしまった時などもこまめに水分補給をしてたから、雑菌を補給してるようなものだったんですね。(焦・笑)

なので今は飲む前に、上下左右の歯間をしっかりクチュクチュゆすいだ後に飲むようにしています。

冒頭でも書きましたが、飲み続けた結果的には、肌は今まで通りの肌ツヤをキープしている状態です。具体的にはツヤ感や潤いはある感じ。ほうれい線のシワやしもぶくれのたるみ等年齢を感じるようなシルエットは変わらずといったところ。

また、体調面では、乾燥による喉のカサカサはあるものの、風邪などの不調は感じていません。(一度腹痛により病院には行きましたが、つみ重なる仕事の疲れと休日出勤によるストレスや年齢によるもの、更年期的なものが原因だと思います)

ビタミンC飲んで元気に!とかはないんですが、しっかり休めば体調がリセットでき、翌週も変わらず働けるのはありがたい。

もうしばらく続けて飲んでみますね。

LypriCel, リポソームビタミンC(5%オフ iHerb)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.