ファッション 未分類

太って見えないロングダウン!リアルファーコート着てみました

投稿日:

インフィード広告

このダウン、ずいぶんスッキリして見えませんか?

ベルーナ発、30代、40代女性やおしゃれな主婦向けの人気ブランド「ラナン」より、リアルファー付きダウンコートが発売!2018年秋冬コレクション展示会に参加してきました。

私も着てみたのですが、ダウンなのにほっそり見えてビックリ。

私の身長が159cmで、普段はMサイズ。着た感じはピッタリジャストフィット遊びなしという感じでした。
アウターなのでワンサイズ上でも良いかもしれませんが、せっかくの細いラインを生かすなら、普段通りのサイズがスッキリ見えて良いと思います。少しゆとりを持たせたいならワンサイズ上でも良いかもですね。

色は杢調グレー、肌馴染みの良い色。ダウン60% フェザー40%であったか。軽くてやわらかい。

光沢感はさほどなく、かと言ってマットでもない高級感のある生地。ダウンなのにもっさりモコモコしてなくてスッキリ。
細身のブーツにパンツと合わせると、ロングコート効果でスマートに見えるんですね。

それでいて、肩周りも動かしやすくスッキリ、着痩せしてみえる印象

ウエストラインは少しほっそり見えてフェミニンな印象あり、膝丈上まで長さがあるので着まわししやすそうです。

リアルファーはたぬき。毛足が長くふわっとしていてゴージャスに見えます。

やっぱり本物じゃなきゃ出せない華やかさを大事にしたくて、リアルファーにこだわったそうです。

ファー部分は取り外すこともできます。
ベルーナ ラナン リアルファーコート

(写真のカラーは杢調ネイビー)

また、裾にゴムを入れたコクーン調シルエット(丸みを帯びたシルエット)ですっきりとした印象

暖かさも逃げずあったかです。

スタッフさんが着ていたブラックも良さそう!

色味はどれも近い感じで、ブラックだからと言ってすごく濃い色というわけではなくダークグーレーのような色調。

ファーが華やかで素敵。

やっぱりブラックが王道だと思います。どこへでも着やすそう。

キャメルも落ち着いた色味で素敵でした。

ファーが目立って良いですよね。

こちらが杢調ネイビー。一瞬グレー?と思うくらいさりげないネイビーでどの色も素敵で迷うところ。

私的にはアイスグレー(写真左)が顔まわりが明るくなって似合うような気がしました。

お値段がなんと5,990円〜でお手頃!お買い得!サイズはMから5Lまであるのは通販ならではですね。

今風のデザインで膝丈まであって暖かさもバッチリ、お値段も良しで良いどこ取り。商品レビューも200件近くあり、辛口のレビューもありますが(笑)総合的に見ると、概ね高評でした。細身のロングダウンを探してる方におすすめです。

リアルファー付ダウンコート(ベルーナ ラナン)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション, 未分類
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.