ファッション

あったかい!ぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツ履いてみたよ、感想など

更新日:

インフィード広告

セシールのぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツです、モニターに当選しおためしさせてもらってます。
ぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツ
表面はルームパンツのような素材感、中側は起毛であたたか。急に寒くなってきた今のシーズンにぴったりのパンツです。
とにかく腰回りから足元まであったかい!それでいて膝は曲げやすいから、冬の長時間のデスクワークにもオススメです。

毛布みたいな肌触りの裏シャギーカットソー素材でできているのがポイント

裾の方までモフモフのおかげで足全体が暖かく感じます。

静電防止素材でパチパチきません。

前側のファスナーやポケット部は縫い目によるフェイクですが

ウエスト部はスッキリとしたゴムで、ベルト通しもあり、普通のパンツのようなデザイン仕様です。

お尻のポケットは本物で、小さなものであれば入れることも出来ます。

履いてみたところ、いつものサイズでぴったり。入ってホッとしました。(笑)

ストレートでやや幅広、カジュアル感のあるパンツです。

色はブラック。今改めて公式ページを見たらネイビーのストライプでもよかったかも。
黒は少し埃が目立つので、履く前にはコロコロが必須ですね。

お尻もゆったりしていて、どこにもストレスはありません。

思い返せば私、セシールとの服のサイズは相性が良かったのでした。

昔購入した「360°ストレッチブーツカットジーンズ」はとても良く、いまだに履いています。見返してみたら5年も経っていたんですね。(※今現在レディースは販売終了しているようです)

ジーンズ
360°ストレッチブーツカットジーンズ履いてるよ

セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズです。 アリオ北砂にできたセシールのパンツ専門のリアルショップ「real CECILE」で試着して思いの外履き心地よく、サイズがなかったので家帰って通販 ...

続きを見る

もうひとつちなみに「セシール 40周年記念クルーネックニットカーディガン」も着てから6年が経ちますが、今も重宝しています。(※当時限定商品で、現在は販売終了しています)

セシールカーディガン
セシールの40周年記念クルーネックニットカーディガン

セシールのクルーネックニットカーディガンです。 セシールが今年創業40周年を記念してニットカーディガンを40色ものカラーで作っちゃったそうです。 ワタクシ、冷房対策用に買おうかな〜と思ってたらご縁あっ ...

続きを見る

ジーンズもカーディガンも長年着ているのに、毛羽立ちや毛玉もできず、ヘタレ感もさほどなく、とても愛着のあるアイテムです。セシールは色んなアイテムを着ており、もちろんアタリハズレありますが、ハマるとハマるんですよね。こういう長年着れる服に出会えて良かったな〜と思います。

このパンツで良いな〜と思うところは、部位によってキツイな〜等のストレスがないところ

ウエスト部も程よくフィット、幅広のゴムで肉が食い込むこともなく、締め付けによる腹痛も今のところありません。
また、股上が深めで、背中が出るストレスもゼロ。分かりやすく言うならルームパンツのような履き心地です。

丈は選べて68cmを選びました。私は159cmで足元ギリギリ浮く長さ。

靴を履くと少し寸足らず感があるので、もしかしたらもうワンサイズ長い72cmでも良かったかもしれません。

カットソー素材で足が曲げやすく、とっても楽。

シャギーのおかげでとても暖かいです。

実際に何回か履いて出かけてみました。
セシールの暖パン履いてみたよ
悪い言い方と承知で言うなら「見た目ルームパンツ感のあるもので外でかけて良いの?」。一瞬躊躇したのですが、そこはブラックカラー。合わせて出かけてみると、特に違和感なく、外を歩いていて特に視線を感じるようなこともなく、普通のパンツのようです。

会社にも履いて行ってみたところ、シャギーがとても暖かく、机下の足元の冷えがさほど感じず、しかも伸びる素材のおかげででウエストやひざ周りも程よく伸び、快適に過ごせました。意外にもデスクワーク向きなのでは?と思いました。

気になる点は、カットソー素材なので風はやや通しやすいところ。私は今自転車通勤なのですが、自転車だと若干スースー感じます。外気は通しやすいことを考えると、あまり屋外向きではないかもしれません。
もうひとつ、見た目ややオバさん感は否めないので、上に合わせるトップスは少し考えたほうがよさそう。ゆったりしたセーターやチュニックが合わせやすいと思います。

お値段は2,149円(税込)〜、サイズはSS〜3Lまで、色はブラックの他に10色あります。

ぬく盛り裏シャギーゆったりストレートパンツ(セシール)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.