バッグ

大瀧彩乃さんプロデュースの大容量ビッグトートバッグ fluffyはとにかく大きい!

投稿日:

インフィード広告

大瀧彩乃さんプロデュースの大容量ビッグトートバッグ「fluffy(フラッフィー)」です、お試しさせてもらってます。
大瀧彩乃プロデュース大容量ビッグトートバッグ fluffy
私は荷物が多いので、常に「大きいバッグウエルカム!」と思ってる方なのですが、これは本当に大容量!縦横はそうでもないんですけど、奥行きがあるのでその分ビッグ。おせちなどのお重やホールケーキも余裕ですっぽり入るサイズです。

大瀧彩乃さんプロフィール
元アイドルグループ『チェキっ娘』経て、現在はスタイリストとして活躍。渡辺直美、柳原可奈子、横澤夏子、などスタイリングを担当。著書「ぽっちゃり女子のファッションbook」を執筆。

スタイリストの大瀧彩乃さんがこだわって作ったトートバッグ「fluffy」はとにかくたくさん入る大容量サイズ。
大瀧彩乃プロデュース大容量ビッグトートバッグ fluffy
横51×縦32cm、持ち手60㎝

マチが21㎝!奥行きがあるのです。重量は760gとやや重め。

底には底板的なシートがありまして、しっかりしています。

底板を外すと折りたたんで薄くなるのもうれしい。

どのくらい大きいのかと言いますと、ノートパソコン(13inch)はもちろんのこと

プーさんのティッシュケースもご覧の通り(笑)余裕で収まるレベル

バスタオルは4枚入れてもまだ左右幅に余裕があります。

ゴールドの金具で上品に見え

中の留め具はボタンでシンプルに

内側にはタグとファスナー

逆側のポケットにはスマートフォンがすっぽり入ります。

使ってみると、肩にすっぽり収まるのがいい感じ!

合皮ながら上品に見え、雨に強いのもありがたい。

肩周りに余裕があり、中の物が取り出しやすいです。

肩ひもは当て布が付いていて、かけやすいです。

側面にはファスナー付きのポケットが付いていて

お財布など大事な物を収納するのに便利です。

ここ1週間ほど使ってみて。
あまりに大きいので、バッグの中が海のように広がり、中で荷物が泳ぐほど。(笑)
ノートパソコンやヨガの着替え、お弁当などがひとつのバッグに収まるのがとても良いです。大きいのに上品に見えるので、オシャレな装いな時に合うかなと思いました。1泊2日の旅行にも良いかもですね。

気になる点は、バッグ自体が少し重さを感じるのと、あまり重い荷物を入れてしまうと、重心が下にのしかかりバランスを保つために肩を上げて持とうとして体が斜めになること。右にかけると右肩が上がって歩く感じ。
あとは私は自転車通勤なのですが、上部分にチャックがないのでガタンガタン揺れるたびに荷物が出そうになるのと、自転車のカゴに入らないので、あまり自転車とは相性が良くないかも。そう考えると電車や車とは相性が良いかもですね。

口コミでは合皮の臭いが気になるとありましたが、私は届いた時から臭いは全く気になりませんでした。

お値段は4,980円。ブラックの他に、ホワイト×ホワイト、ホワイト×ブラックもあります。

【大瀧彩乃さんプロデュース第4弾】大容量ビッグトートバッグ fluffy(Kalie 楽天店)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バッグ
-, , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.