ファッション

ファストファッションfifth(フィフス)の服で出勤を。

更新日:

インフィード広告

ファストファッションブランド「fifth(フィフス)」のブラウスとワイドパンツです、クーポンをいただいたのでお試し購入してみました。

今時の最新ファッションがお手頃価格で取り揃えているフィフス。私自身「流行=若い子向け」みたいな先入観から「40代の自分、違うかも」と思ってたけど、フィフスの服はよく見るとシンプルで着やすそう。実際私でも違和感なく(笑)着れました。
フェミニンでありながら、甘すぎず、シンプルなデザインだから会社の通勤服にも着ていけます。

Vネックラインデザインブラウス 2,213円(税抜)
フィフスの服
現在フィフスで一番人気のブラウス。

前がVネックなのですが

後ろもVネックになっている可愛らしいデザイン。

デコルテやうなじ周りがすっきりして見えるのと、ホワイトカラーの効果で顔がすっきり明るく見えます。

ボタンラインに沿ったレースがまたかわいい。

素材は綿65%、ポリエステル35%。綿素材が透け感あって涼しげです。

スカートライクタックワイドパンツ 2,398円(税抜)

今ってみんなパンツルックなんですね。ずーっと膝丈スカートばかり履いていたから気づかなかった。
意識して通勤時に歩いてる人の服をチェックしたら、みんなガウチョパンツやワイドパンツ、スカーチョ履いてる人の多い事!

じゃあせっかくだからフィフスでボトムを買おう!と思った時にサイズ問題が気になりまして。最近太ってしまったから・・・と思い、大きそうなワイドパンツを選びました。

そしたら思ってたより大きかったです。(笑)

サイズ表にウエスト70cmとあって、それだけあればさすがに入るだろうと思ったら、ちょっとゆるいくらいのサイズ感、布のボリュームがあるので少し重めです。

サイズはM、どちらかというとフリーサイズという感じです。

素材はポリエステル95%、ポリウレタン5%。裏地も付いてるので透け感は全くなし。
かなりゆとりあるサイズ感なので、ゆるい感じで着て行きたい時にもいいかも。

早速着てみました!
フィフスの服を着る

ゆるい着心地が今感の雰囲気醸し出してます。パンツがちょっとダボっとして着丈が長いかも。私は身長159cmでちょっと長く感じ、ウエスト部を一つ折してヒール履いてちょうど良い長さです。

会社にも着ていったら「今っぽい!」と言われました。

シンプルなデザインで安っぽい感じがないから、オフィス着としても違和感ないと思います。

今回フィフスの服を初めて購入して、ネット通販でで画像だけで判断して試着できないし、小さくて着れなかったらどうしよう?とか思ったけど、杞憂でした。他のデザイン見ても、ゆったりしていて、それでいてフェミニンで可愛らしいアイテムが多いんですね。普段Mサイズを着ている方なら大丈夫だと思います。

一度会員登録すると、結構お得なクーポンのお知らせが来るので、機会あったらまたフィフスで購入してみたいです。

Vネックラインデザインブラウス【fifth/フィフス】

スカートライクタックワイドパンツ【fifth/フィフス】

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.