コフレ

女子会のクリスマスギフトにおすすめ、COWSHED CRACKER

COWSHED CRACKER(カウシェッド クラッカー)です、展示会のお土産にいただきました。
カウシェッド クリスマスギフト
本国イギリスでベストセラーのハンドクリームとネイルオイルがクラッカーパッケージに入ったギフト。ハーブの良い香り、ハンドクリームもネイルオイルも年齢問わず使えるから、プレゼントにぴったりですね。

キャンディのようなクラッカーパッケージに可愛いイラスト。
カウシェッド クラッカー
ハリーポッターの原作本の装丁画を手がけたClare Melinsky(クレア・メリンスキー)さんの版画です。
COWSHED誕生の地であるバビントンハウスの庭園と、サマセットの自然が描かれています。

カウハーブ リストリング ハンドクリーム(50mL)

カウシェッドのハンドクリームはいろんな香りがありますが、こちらは日本未発売のもの。

ザ・ハーブと言わんばかりのスパイシーな香りで、固めのテクスチャー

体温でじっくり温め伸ばすと、ニュルニュルと伸び、香りが広がって癒されます。

お風呂上がりにゆっくり馴染ませると、香りに癒されリラックス。心も体も落ち着きます。

アプリコット ナリシング キューティクル オイル(11mL)

2018年秋に日本に上陸したばかりの新商品。アプリコットカーネルオイルにベルガモットとパルマローザのエッセンシャルオイルを加えたキューティクルオイルです。

スポイトでポチョンと一滴。こちらもハーブの良い香り!

ベタつかずに素早く吸収、爪にツヤンと自然な光沢が出てきました。

肌を柔らかくし、爪に輝きを与えてくれるから、これからの手荒れの季節に重宝しそう。

成分表示載せておきますね。

さすがナチュラルコスメ、不要な保存料などは入っていません。

余談ですが私は普段、会社にいるときは、匂いのない椿オイルをハンドクリーム代わりにつけてます。
[st-card id=48976 ]
手は年齢が出やすいから、毎日のケアが欠かせません。
マメにオイルつけると自然と爪の周りが綺麗になるし、柔らかくなるからか、いつの間にか、ささくれ的なガサガサも綺麗になりました。

会社にいるときは匂いのないものを、家にいるときは香りのあるオイルやハンドクリームで気分をリフレッシュするのが好きです。
カウシェッドの香りは普段にはない異国の香りで、それがまた良いんですよね。プレゼントにも喜ばれると思います。

LINEで送る
Pocket