スキンケア

毎日使える簡単マスク、プリュEGFディープモイストマスク

投稿日:

インフィード広告

プリュEGFディープモイストマスクです、お試しさせてもらってます。
プリュEGFディープモイストマスク
マスク1枚に美容液約1本分を使用した、ピュアコットン100%のフェイスパック。パッケージのかわいさと、一枚一枚が出しやすくて便利。使用後の肌はプルプル、毎日使いたくなるマスクです。

エイジングケアに欠かせないEGFやプラセンタ、セラミドなど、10種類の美容成分が配合

香料やパラベン、アルコールなど、6つの刺激フリーで、敏感肌にもおすすめだそうです。

使い方がとても簡単。真ん中のジッパーを開け

ウエットティッシュのようにサッと一枚出し、

広げて顔にのせるだけ。

シートが半分に折られているのと、真ん中からスッと出せるので、すごく取り出しやすいです。サッと出してすぐ使える、これがとても良く、マスクを使うハードルが下がりますね。

元々、プリュのマスクは恵比寿にある同社サロン「LUIRE mix edition“HERMITAGE”」で使われてる会員さん用のために作られた業務用。20枚が一袋に入ってるからエコにも繋がりますね。

サイズ感が程よく、顔の淵までちょうど良く届いてフィット。

国産ピュアコットン100%で、肌触りがとても良いです。少ししたたるほど、美容液がしっかり染み込んでいます。

たまたま使うタイミングが体の調子が優れず、すごくだるい日でした。そんな時お風呂上がりの後にこのマスクを使って、しばしゆっくりしていたらとても良くて、あ〜マスク良いな〜マスクってこんなに楽なのに、保湿してくれるんだものすごいな〜と思いました。(笑)

マスク10分後、肌がしっとりして、その後のクリームをつけ忘れるほど。(笑)つけ忘れてもしっとり続いてマスク様様でした。

終わった後のマスクは丁寧に顔を拭き、そのまま腕や肘、デコルテ、足、膝、踵までのばして全身の乾燥ケア。乾燥が気になるところは特に重点的に。マスク一枚でこんなに使えるのは良いですよね。

お値段は一袋1,335円。
プリュEGFディープモイストマスク
ただいまキャンペーンで一袋990円、3袋だと2,970円で購入できます。(※どちらか1回限り)11月30日までの限定キャンペーンです。

マスクはあまり好きじゃないので、しばらく使ってなかったのですが、この商品に出会い、保湿力の実力を知ってやはり乾燥の季節には欠かせないなぁと思い知りました。マスクの「しばらくあててる」というのが良いんでしょうね。
アットコスメの口コミには「このマスクでないと他のマスクでは物足りない」という声もあり、私もわかるような気がします。お値段もお手頃だし、まずは全部使い切ってみようと思います。

プリュEGFディープモイストマスク

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-スキンケア
-, , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.