クロックス

海におすすめ、クロックス クレオ サンダル

投稿日:

インフィード広告

クロックス クレオ サンダル(Crocs Cleo Sandal)です、他の靴をネットで買った時に、これもレビューの評価が高かったので買ってみました。

クロックスといえばこれだよね、と言わんばかりの原型感というか、ビーサン感のあるシンプルで無骨なデザイン。
ハマる人はハマるようで、口コミ読むと、数足購入している人も。
公式にはオールシーズンオーケーとのこと。水洗いがしやすいので、海のお供におすすめ。
持ち上げる時に少しストラップが甲に当たる感じはありますが、露出が多くフリーダムを感じるサンダルです。

フラットなデザインで、つま先部のストラップは固定

アッパーのストラップは可動式で足にフィット

「クロスライト」素材を全面に使用しているから、クッション性がとても良いです。

ソールにはダブルクッションが効いており

小さな突起が付いてるので、マッサージするような刺激が少しあります。

履いてみたところ。

サイズは普段のサイズが23.5cmで、今回はw7(23cm)を選びました、ぴったり。

安定感のあるクロックスの履き心地。

つま先側のストラップが持ち上げる時に少し当たる感じがあります。
所有するクロックスに比べ、全体的にやや固め、かかとのクッション性も少し薄め。でもクロックスの良さは活かされています。

感覚としては、ビーチサンダルに近い履き心地。マキシワンピースやクロップドパンツに合いそうです。私は普通にワイドパンツやスキニーパンツに合わせています。

お値段は2,894円。値段がお手頃で嬉しい。

購入したのがシーズン遅めだったので、ちょっと活躍する時期を逃しちゃったかな・・・。月末に南の方に旅行に行く予定なので、その時に持って行こうかなと思います。

クレオ サンダル Cleo Sandal(クロックス)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-クロックス
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.