コラーゲン ファンケル

ファンケル ディープチャージコラーゲン3種飲んでみました、感想など

更新日:

インフィード広告

ファンケルのコラーゲンサプリ「ディープチャージコラーゲン」3種類です、株主総会の時のお得セットで買いました。
ファンケルのコラーゲンサプリ3種
ちょこちょこ気が向いたときに飲んでいます。私的に飲みやすいのはタブレット。でもパウダーもゼリーも摂りやすいです。
今ヨガに通っており、ホットヨガで汗かいて代謝が良くなってるからか、たるみやほうれい線も目立たず、枯れ肌感もなく、肌の調子はかなり良いのです。

ディープチャージ コラーゲンは旧「HTCコラーゲンDX」のリニューアル版。
トリペプチド高含有コラーゲンペプチドはそのままに、さらにコラーゲンを守る役割の「ビタミンC」と、助ける役割の「バラつぼみエキス」を組み合わせ(ディープチャージ設計)で生み出す力を最大限に引き出したそうです。

旧商品には入っていた「リンゴエキス末」がなくなりましたね。その代わり「ビタミンC」と「バラつぼみエキス」が新たに加わったというわけですね。

ディープチャージ コラーゲン(粒タイプ)

私的にはこれが一番手軽で摂取しやすいタイプ。約30日分(180粒)1,620円とお手頃価格なのも嬉しい。

HTCコラーゲン(トリペプチド高含有コラーゲンペプチド)が1000mg配合

微粒二酸化ケイ素が入っていて調べると、湿気を防ぐためのようです。

1回につき6粒が基本量。

私は他のサプリも摂取してるので、1日3粒くらいを気が向いたときに飲んでいます。
粒だから味もないし飲みやすいです。

ディープチャージ コラーゲン パウダー

30本で3,240円。こちら10本なので1,080円相当ですね。

HTCコラーゲンが3000mg配合、粒タイプの3倍入ってるんですね!

コラーゲン含有量的には粒タイプよりパウダーの方がコスパ良いですね。

スティックタイプで小包装だから、持ち運びにも便利。

サラサラとしたパウダーで匂いはないです。

水に溶かしてしばらくすると、綺麗に溶けます。

味はちょっとありますね、全然クセはないものの、少し気になるので、私は少量のお水でグイッと飲んでます。
少量のお湯にパウダーと蜂蜜を一緒に溶かして飲んでもほっこりして美味しかったですよ。

口コミ見ると、続けてる人はヨーグルトに混ぜて摂ってる人が多いようですね。中には納豆に混ぜたり、きな粉と一緒に牛乳で飲んだり、コーヒーに入れてる人もいました。

ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー

美味しくコラーゲンが補給できるスティックゼリータイプ。1箱(20g×10本)2,160円。

HTCコラーゲンが3000mg配合。

なぜか難消化性デキストリンが入ってるんですよね、私は苦手なのでございます。

スティックタイプの小包装で、こちらも携帯に良さそう。

私は冷蔵庫に箱ごと入れておいて、夜食後のデザート代わりに食べることが多いです。おやつ感覚でいただけるのが良いですね!

お味はリンゴ風味とのことですが、甘酸っぱくて美味しいです。

ワタクシ、正直この手のコラーゲン系のゼリーの味はどれも同じように感じます。(笑)コラーゲン特有のクセもなく、美味しいです。

こういうのってやっぱり続けないと意味がないですよね。私は時々しか飲んでないので、本当に効果を実感するには毎日ちゃんと飲むべきかなと思います。肌だけでなく、毛根もしっかりしてくるので、気になる人は是非摂取してみてください。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-コラーゲン, ファンケル
-, , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.