ファッション

40代でも着れる!夢展望でプチプラファッションコーデ

投稿日:

インフィード広告

レディースファッション通販サイト夢展望の洋服たちです、クーポンをいただいたので購入してみました。
夢展望のブラウス&カットソー
私はずっと可愛いな〜と思ってた白いブラウスに、口コミでも評判の良かったレギパンのアンクル丈タイプ、着やすそうなカットソーを選んでみました。

コットン刺繍レースブラウス

全面に刺繍のあしらいがかわいいブラウス、一目見て「あっこれイイ!」と思いました。^^

首周りはすっきりオープンに、デコルテが綺麗に見えますね

裾部分は自然なブラウジングができるシャーリングデザイン

くびれができて細見え効果も。
5分丈のふんわりとしたボリューム袖で気になる二の腕部分をカバーしてくれます。

激ストレッチアンクルパンツ デニム風

穿くだけで簡単に美脚見えが叶うという、20万枚以上売り上げた大人気パンツのアンクル丈バージョン。

伸縮率150%の伸びる生地を使用。あらゆる脚のラインや動きにフィットします。

足元をよりスッキリ見せられる丈感にしたそうです。
色が「デニム風」というのを選んだのですが、程よい落ち着いた色で良かったです。まだらネイビーという感じでしょうか・・・

レギパンなのにファスナーもちゃんとあって

ポケットやコインポケットも付いててリアル。製法がちゃんとしてますね!

生地にストレッチがかかっており、ウエストの生地も伸びます。

コーデで着てみました!

白いブラウスは涼しげ、丈もぴったり。ウエストは少し上気味で、もしかしたらワンサイズ上でも良かったかも?ピチっとしています。

パンツはかなりピッタリで、こちらもワンサイズ上でも良かったかもしれないのですが

口コミではワンサイズ下でも良かったかもという声がありました。生地は伸びるのでそのへん考慮して選んだほうがよさそうです。

ハートネックリブ半袖トップス

ボートネックがかわいいトップス。カラーは全11色で私はラベンダーを選びました。

着てみるとシンプルな形ですっきり着れました。
夢展望カットソー
裾を出して着ましたが、入れて着ても良さそう。ちょっと襟周りが浮きがちかな。

やや薄手で柔らかな生地で伸縮性があり、着心地も快適。

優しいラベンダーの色でいろんなボトムスに合わせやすそうです。

twitterで夢展望と検索すると、20代前半くらいの細くて可愛い女子が、めちゃめちゃラブリーな服を着て可愛らしく写真をアップしてて「これが夢展望か〜」と軽く目眩がしてくるのですが、カジュアル系からセクシー、スウィート系と豊富なバリエーションがあるんですよね。

今回利用してみて、意外にもアラフォーでも着やすいアイテムがあり、お値段もお手ごろなのでまた利用しても良いのではと思いました。
サイズの展開が幅広いのもあるから、レビューを読むと細い人だけでなく、やや太めの方も利用されてる方がいらっしゃるようです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.