卵殻膜が入ったアルマードIII型ビューティードリンク

アルマードのIII型ビューティードリンクです、お試しさせてもらってます。
rankakumaku-drink0001

III型コラーゲンをサポートする卵殻膜と美肌のための成分が13種類入った美容ドリンク。マスカットのジュースですって出されても、そのまま飲んでしまいそうなくらいクセがなくってとっても飲みやすいです。
アルマードはちょうど半期に一度のサマーボーナスキャンペーンをやってるのも見逃せません!

卵殻膜って卵の薄い皮(ゆで卵作った時に付いてくるうっすーいアレ)なんですけど、元々はお相撲さんがお稽古の擦り傷に卵殻膜を貼ってたのが研究するきっかけだったそうです。
rankakumaku-drink10002

美脚を極めるモデルさんにも自分で卵殻膜入りのローションを作ってたりして、やっぱり効果あるのかな?と思ったり。

飲んだ人の中には「美肌になる、透明感が出る」って声だけでなく、「朝目覚めがいい」とか「風邪を引きにくくなった」「髪がふさふさしてきた」なんて声もありました。

成分見ると一番はじめにマスカットきてるんですね、なるほどそれでクセが少ないんですね・・・
rankakumaku-drink10001

コラーゲンは魚のものが入っていて、卵殻膜がIII型コラーゲンをサポートするっていう仕組みです。

あっさりした桃色。
rankakumaku-drink10003

マスカット味でとっても飲みやすいです、コラーゲンのクセは分からないくらい。

もう毎日コラーゲンサプリを飲んでいるので、このドリンクを飲んだからって肌がより一層キレイになるっていうのは分からないんですが、とっても飲みやすいってことは確かです。
だから「コラーゲンドリンクは即効性があるって分かってるけど、マズいのが嫌」って人には向いてるかも。

40超えるといろんなところに「老け」が出て来るんですが、ワタシ「手」だけは老け感がないんです。
手に老け感がない

手ってあまりにも動くから整形出来ないんだそうです、だから「偽り」ができない部分。ワタシ、歩いてる時やエスカレーターに乗ってる時女性の後ろ姿から「この人いくつかな〜?」って推測することがありまして、ひとつの判断材料に手を見る時があります。
見た目は私よりも若そうなのに、自分の手と比べてみるとビックリするくらいお疲れの手だったりするんですよね。
だから、こういうところにも「差」って出るなって思います。

それが「コラーゲン飲んでるからそうなのか」っていう事ではないけど、「いつまでも肌を若々しく見せる意識を持ってるか否か」はあると思うんです。

ちょっとした積み重ねが「若さ」にもなるし「老け」にもなるなと。「枯れ肌」になってからでは遅い、だからなるべく落ちないように出来る努力はしたい、美容ドリンクもその一つのカタチだと思います。

お値段は10本で3,780円。今だとキャンペーンで10本につき2本付いてきます。
rankakumaku-drink20001

今ちょうどアルマードは半期に一度のサマーボーナスキャンペーンをやっていまして、もしかしたらこのIII型もお安くなるのかも?(第三弾のキャンペーンのシルエットが似ている・・・)
他にもいろんな卵殻膜のスキンケアやサプリが半額くらいになっててめちゃめちゃお得なので、是非チェックを〜♪
特に第1弾の「TO-II+BEAUTY」サプリは55%で8,740円、10,700円もお得になってます。

アルマード サマーボーナスキャンペーン

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.