美容液・クリーム

美容皮膚科医がプロデュースした ドクターシムラ角質ケアローション

投稿日:

インフィード広告

ドクターシムラ角質ケアローションです、お試しさせてもらってます。

ピーリングやスクラブのような角質を剥がすものではなく、成分が肌表面の汚れや古い角質に働きかけてくれるローション。
スキンケアの一番初めに使えばよく、3分待ってからいつものスキンケアをすれば良いというもので、痛いとかはなく、ブースターのように使えてとても良いです。

美容皮膚科医がプロデュースしたローションで、量は28ml。すぐ使い終わりそう。

適度な濃度の「グリコール酸」が汚れや古い角質層にやさしく働きかけ、肌にやさしい使い心地。
また、保湿成分「PCA-Na」と、「BG」、「ペンチレングリコール」が肌のうるおいを保ってくれます。

匂いがなく、さらりとしたテクスチャー

サーっと馴染み、さらっと仕上がります。

べったり感や膜感がないので、その後いつものスキンケアをしても重ね塗り感はそんなにないです。ちなみに私はその後、化粧水と美容液、クリームをつけて完了。夏でも欠かさずこの流れをキープしています。

お値段は定期購入に限り、初回価格980円、2回目以降は4,131円。
ケラチンケアローション導入美容液
定期購入ってところがハードル高いですよね・・・その点は悩ましいです。

ここ最近、本当ヨガ効果で汗を沢山かいてるからか、スキンケアの相乗効果で肌の透明感が増したと思います。
ピーリングの役目は古い角質を除去して、肌のくすみを一掃し、肌のターンオーバーを整えることかな〜と思うのですが、それって40代にとってはイコール老け肌を一掃ってことなんですよね、ピーリングって侮れないなと思います。

古い角質って要は垢のことだから、本当は普段の洗顔でも十分事足りるはずで、ちゃんと洗顔を毎日すればケアできるのですが、下手に強い洗浄力の洗顔使って肌をポロポロにするより、角質専用のローション使ったほうが無難かな〜と思いました。

ドクターシムラ『角質ケアローション』

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム
-, , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.