楽天 靴、シューズ

履きやすくてカジュアルなローヒールサンダル

投稿日:

インフィード広告

ローヒールサンダルです、楽天のイベントにてご提供いただきました。

ヒールが低くて、ストラップが付いていて、1色のシンプルなデザインが私的にツボ。幅広で小指や親不備も痛くならないし、低反撥のふわふわクッションで履きやすいです。カラーとサイズが豊富なので、レビューには母娘でお揃いで購入する方もいらっしゃいました。

2.5cmの低いヒール。片足156gと軽い!

ウエッジソールなのですが、全部同じ黒色で統一されており、シンプルにまとまった印象です。

ストラップは細めで華奢、足の甲をすっきり見せます。

ラウンドオープントゥでゆったりしたデザイン。

程よい隙間感が風通し良く、蒸れが程よく緩和され良いです。

底のヒールはちょっとカツカツいうタイプですね。

外で履いてみました!サイズはいつも通りの23.5cmでぴったり。
楽天で販売しているローヒールサンダル
パンツルックと合わせてみましたが、シンプルなデザインなのでどんな服でも合いやすそう。

ストラップが付いてるおかげで持ち上がりやすく、またワイズが幅広でキツイ感じはありません。

気になる点はストラップが外れやすいのですが、レビューを読むとストラップのベルトをゆるくすると外れにくくなるようなので、変更してみました。これでしばらく様子を見てみようと思います。

お値段は2,499円(税込・送料別)このローヒールのもうひとつ魅力はカラーとサイズが豊富なところ。サイズは22.0cm〜25.5cmまで、カラーは14色!
私はブラックスエードを選びましたが、グレーベージュスエードやグレースエードも気になりました。

2018春夏新作 ローヒール サンダル(SESTO・楽天店)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-楽天, 靴、シューズ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.