バッグ

使ってます、ポケットが多いIEDITリュック

更新日:

インフィード広告

フェリシモ IEDIT「きれいめに仕上げた8ポケットブラックリュック」です、楽天のイベントでご提供いただきました。
IEDITポケットが多いリュック
見た目小さい?と思いきや、A4サイズやノートパソコンも入る、コンパクトなリュック。
ポケットが多くてすごく良いです!ポケットが無いのもシンプルで良いわねと思ってたんですけれども、多いのは多いで「すごく良いじゃない!」って感じになりますね。(笑)出したいものがスッと出せるのが気に入っています。

金のファスナーがついたシンプルなデザインのリュック。

「女性の一日の行動から発想した、さまざまな仕様のポケット」が8個もあるのがポイントです。

1.正面のマチ&ファスナー付きポケット

2.正面手前のファスナー付きポケット

3.サイドのオープンポケットは浅め

4.逆サイドは「IEDIT」ロゴタグ付き

5.天面のファスナー付きポケット。これがよく使う!

6.中側のオープンポケット

7.8.中側ポケット手前に付いてるポケット2つ、の全部で8個!

背の横にもファスナーが付いてます、本当多いですね!

ここ1〜2週間使ってます。

サイドのポケットのひとつには定期を入れて、通勤時に活用。

正面のポケットにはスマホを入れることが多いですね

大きいのでハンカチも入ります。

手前のポケットにはリップを入れるのにピッタリ。のど飴を入れても良いかもですね。

私はこの天面に付いてるポケットがすごくありがたくて、カードと鍵を入れに重宝しています。

よく使うカードや鍵をサッとスマートに出せるのですごく便利です。

背の横にあるファスナーは底にあるアイテムを出すときに良いかも。

写真はカーディガンを出してます。ただ上に大きなファスナーがあるので、大きいファスナーから開けた方が探しやすいかな。このファスナーの活用方法がまだつかめてません。

黒くてシンプルなので、カジュアルにもシックにも合わせやすいです。
IEDIT きれいめに仕上げた8ポケットブラックリュック
ノートパソコンや一眼レフカメラも余裕で入ります。しかし、肩にかけるショルダーベルトの幅がリュックにしては細め。
ワタクシ、この手のリュックをここ1〜2年で2つ使ってたのですが、2つともパソコンや一眼レフカメラの重さに耐えられなかったようで、ベルトと背布の縫い目からブチブチと切れてしまい・・・女性向けのリュックは荷重にちょっと弱いかもと思う今日この頃。これはそれらに比べショルダーベルトが細めなので、重いものはあまり向いてないかなと思いました。なので最近はパソコンとカメラは別々で持つようにしたり、どちらかを入れたときはなるべく両側かけるようにしています。
通勤やお出かけにはとても良いバッグです。

お値段は5,000円(税別)。フェリシモの定期便商品と同時に申し込むと「いっしょ買い特別価格」2,900円(税別)で購できます。

きれいめに仕上げた8ポケットブラックリュック(フェリシモ IEDIT)

フェリシモ「コレクション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-バッグ
-, , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.