無印良品

大好き!無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマ

更新日:

インフィード広告

無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマです。
無印良品のオーガニックコットン二重ガーゼパジャマ
ワタクシ、今まで着たパジャマの中で無印のこのパジャマが一番好きでございます。とっても柔らかく体に程よくフィットするのに、長い期間着ても丈夫で毛玉ができず、とても良いです。
先日リニューアルオープンで20%オフになってたので、すかさず購入。このパジャマ、セールの時もお値下げしてなかったんで、こういう時に買えてラッキーでした。

この前が開くボタンタイプなのも開放感があって好きだし
mujirushi-pajama-3
「2枚仕立てで空気を含み、やわらかな二重ガーゼ」な所も好き。

夏にチェックした時はラベンダーカラーも売ってたんですけどね・・・季節が変わったからかラベンダーは見る影もなかったです。ラベンダーが欲しかったな〜
mujirushi-pajama-4
ピンクチェックを選んだのは、優しい感じがあるかなと思って。だいたいお腹が痛くなる時にこのパジャマが絶対着たい!と思うことが多いので、優しい暖色系を選びました。
他にグレーチェックやネイビー、サックスブルーなどもありました。

パジャマは緩いのが好き。また、足がすっぽり埋まって欲しいので、サイズはLを選択、そしたらややひきづる位長いです。(笑)
mujirushi-pajama-5
ウエストを1度折り返せば大丈夫。

二重ガーゼはこれから秋季節でも十分あったかく、冬手前くらいまでの長い期間着れるので良いです。パンツは真夏も着れて良いですよ!

お値段は4,980円。値上げしたような・・・?
mujirushi-pajama-2
無印良品週間などをうまく生かしての購入が吉ですね・・・。
(タグをよく見ると、カンボジア製なんですね)

追記:2017年1月
このパジャマを着て1年以上、冬も夏も愛用しています。他のメーカーのパジャマも所有してましたが、今では無印のこのシリーズ、二重ガーゼパジャマだけローテーションで着ています。
やわらかで、毛玉ができず、キツくなくとても良いです。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-無印良品

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.