美顔器

顔のマッサージはこれが好き、フィリップス ビザピュア アドバンス

フィリップス ビザピュアアドバンスド

フィリップス ビザピュア アドバンスです。
フィリップス ビザピュアアドバンスド
実はこれ、前に別ブログでモニターさせてもらったもの。その時は洗顔目的だったし、私もそのつもりではじめ使ってたのですが、皮膚が薄いのか、使い方がいけなかったのか1週間ほどでガッサガサになってしまい、それ以来お蔵入りに。

年末に断捨離で物を整理していた時に、ふと「そういえばアタッチメント変えればローラーになるんだったな〜。ちょうどローラー欲しかったしどうなんだろ?」と試したところ、物凄く良くて。(笑)

それ以来毎日使ってます。

これの良いところは、程よいマッサージ感。

フェイシャルエステに行くと「こんなに柔らかいタッチなの?」と思うくらい、ふんわりなでる程度のマッサージ。その感覚にとても似てるんです。

ドリルのごとくグルグル勝手に回ってくれるので、自分は肌に当てるだけ。

つい強めの負荷が欲しくて深めに当ててしまってはダメ。翌日もみ返しのような痛みがあったりするので、あくまでもふんわり当てるくらいがベスト。

右回り1分半した後、左回り1分半 回転したら自動的に電源が切れる仕組み。
私は物足りないのでいつも2回おこなってます。

ちなみに電池は1週間ほど持ち、充電は6時間くらいです。

使い方は、お風呂から上がったら、まずこれでマッサージかけた後、スキンケアをするように。だいたい毎日しています。

私の好きな部位は頬の骨下、目の下からこめかみ、そして以外にも口周りなんです。結構口元が凝ってることにビックリ。

口の縦シワも老け見えですもんね、気をつけねば。

「ビザピュア アドバンス」はヘッドが小さく、当てたい部位にちゃんと当たる感じが良いです。

あと勝手に回ってくれるので、仕事がヘビーで疲れてる時でもラク。(笑)

気持ち的にはほうれい線に効いてくれたら良いな〜と思ってるんですが、約2ヶ月ほどかけていて、ほうれい線はちょっとわからないですね。

しかし、ブルドック的なたるみには前ほどのたるみシルエットは緩和されたような気がします。

舌を口の中で歯茎を触るように大きくグルグル動かすフェイササイズも電車の移動中やホームの待ち時間など思い出してはするようにしています。

衰えは着実に目に見えてきて、しかしエステとか通う経済力はない。
となると日々自分で気づきを感じ、こまめにやっていくのが大事ですよね。そういう小さな積み重ねがエイジングケアには欠かせないと思います。

ビザピュアアドバンス(アマゾン)

ビザピュアアドバンス(楽天)

LINEで送る
Pocket