資生堂

トライアル価格で試せる!資生堂HAKU美白美容液メラノフォーカスV

投稿日:

インフィード広告

資生堂の美白美容液「HAKU メラノフォーカスV」です。
資生堂haku美白美容液
あのHAKUが、現品の約半分くらいの量でお試しサイズになって登場しました!でもボトルパッケージはは現品と同じ!リフィルだけトライアルサイズ。つまり、お試しなのに現品の気分で使えるのです、これは嬉しい〜。気分が上がります♪

中をカチャっと開けてみると、中にはリフィルが入っていてお試しサイズの20g。

現品だと45gですから約半量ですね。なのにボトルは現品と同じ。もし次買う時は現品のリフィルだけを買えば良いのです。この発想すごい。

HAKUの美容液は独自開発した2種の美白有効成分を配合

・4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)
・m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)

メラニンを作る道筋にアプローチ、効果的にシミ予防をしてくれます。

こっくりしたクリームのようなテクスチャーで柔らかく

肌にじんわり馴染む感じ。朝晩それぞれ2プッシュを化粧水の後に使います。使用感がとても良いです。アットコスメのクチコミ読むとクリームの代わりに塗ってる方もいました。

HAKUのサイトを読むと、冬の乾燥が強まると、シミ悪化因子が活性化する危険性が高まるそうで、美白ケアは乾燥対策も必要。
また、冬は紫外線量は減るものの、実は肌内部に潜んでいるメラニン量は初夏と変わらないので、乾燥シーズンも美白ケアは怠らないのが吉なんだそうです。

美白ケアってすぐに効果が分かるものではないし、今あるシミに速乾性があるわけでもないから「シミ消えない!使えない!」みたいな気持ちだと、シミに対するグッドエンドは難しいかなと思っていまして。
いろんな美白ケアを使ってみて、短期間とかではなく、使い続けることで数年後差がつくみたいな方が実際には着実なんじゃないかなと感覚的に思います。

HAKUは今までバームのような「メラノクール ホワイトソリッド」は何回か使ったことがありまして、その時も良いな〜と思って大事に使ってました。

「メラノフォーカスV」は現品だと1万円超えですが、トライアルサイズだと4千円弱(税込)。
資生堂haku
ふと見た時、蓋の虹色が壁に反射しレインボウに光ってハッとしました。綺麗ってなんかこういうことなのかなと。
なにせテンションの上がるボトルです。美しいものを見ていると、気持ちも美しくなりますね。

数量限定で1人1回限り。知ってる人だけ、お店では販売してないからぜひチェックしてみてくださいね。

HAKU美白美容液 トライアルサイズ(資生堂)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-資生堂
-, , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.