サプリメント

DHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲み続けて2年、定期便に切り替えました

DHCのマルチミネラルとマルチビタミンを飲み続けて2年が経ちました。

DHCの会報誌で定期便にするとずっと25%オフになると告知があり、どうしようか迷って、結局定期便をお願いしてみました。毎回クーポン時期を狙って今必要のないものまで買うよりも、定期便で欲しいものだけを安く買った方が無駄もないなと思ったからです。

最低3回は継続しないといけませんが、今までも飲んでいたので続けられると思います。

飲み始めたそもそものきっかけは2年前の献血。献血する気満々で向かったのに、成分を検査したらヘモグロビン不足で献血ができず・・・ヘモグロビンってことは鉄分。じゃあマルチミネラル摂取すればオールオーケーなんじゃない?一緒にマルチビタミンも取ろうというのが始まりです。

飲み始めてから1週間後、再び献血に行きましたら採血の検査が通りまして、無事献血ができたのでございます。

あれから2年。念願だった「成分献血」もやっと行ってきました。

成分献血、初回は約2時間ほどかかるためハードルが高かったのですが、意を決して予約。心電図&成分採血の検査も通り、献血できました。
献血は健康である証でもあるし、社会貢献でもありますよね。小さなことをコツコツと。誰かの役に立てれれば良いなと。

マルチミネラルとマルチビタミンは粒も小さく飲みやすいので、これなら大丈夫かなと、夫さんにも毎朝飲ませてます。とかく薬やサプリは飲んでくれない夫さんですが、これは割と黙って毎朝飲んでくれてます。
マルチビタミン&マルチミネラル
なので2人分ということで、お徳用90日用を2セットを買い、それで3ヶ月持たせるようにしています。

体の変化はわかりませんが、貧血でめまいがするという経験もないし、健康的な毎日を送れてると思います。

基本中の基本のサプリなので、何かサプリを始めたいと思う人にはマルチビタミン&ミネラルはオススメです。

DHCビタミンサプリメントシリーズ

LINEで送る
Pocket