資生堂

塗りやすいワセリンIHADA薬用とろけるバーム、いただきました

投稿日:

インフィード広告

IHADA薬用バームです、3万人モニターキャンペーンでいただきました。

去年の12月はじめに届いて、ちょこちょこ使ってます。ワセリンを顔に塗るのは先入観でちょっとべったりするんじゃないかと思ってたけど、そんなにベッタリでもなく、柔らかいバームで塗りやすいです。冬の乾燥肌を保護するのにぴったり。

高精製ワセリンが配合、ひと肌でとろけて、ピタッと密着。

うるおい保護膜を形成して、乾燥などの外部刺激から肌を保護し、水分の蒸散を抑え、肌のうるおい環境を保ってくれます。

シンプルなデザインで手のひらサイズで持ち歩きにも良さそう。

白くて、クリームのようなバーム。

ワセリンやバームと聞くと、硬くて手の体温で温めて柔らかくなってから使うイメージがありますが

イハダのバームは葛切りのようなホロリとしたテクスチャーでとてもやわらか

温めなくても、すーっと伸びてピタッと密着してくれます。

つけたところがほんのり暖かく感じられます。

クリームの代わりに、化粧水、美容液をつけた後に塗布。うすくしっかり蓋をしてくれるような感じがあり、翌朝も良い感じの仕上がりです。

これもしや良いのでは!?と思って、他のエイジング系のクリームと塗り比べてみたら、やはりイハダはエイジング力では叶わないというか、こってり度、弾力感が足りない感じはあります。

使用感の違いで、実際の効果云々はイハダでもエイジング系クリームでも蓋をするという意味では大差ないのかもしれません。

クリーム嫌いの人のために補足するならば、こちらは顔全体にリップバームを塗ったくったような使用感はあります。うすくは伸びるのですがサラサラに仕上がるというわけでないです。

私はベッタベタのコッテコテは全然OKなので、むしろ少し多めに塗って、ほうれい線や目周辺をグリグリスリスリとマッサージするのに丁度良いと感じています。

3万人モニターキャンペーンだったから、応募したら全プレだったんじゃないかしら。
ihada薬用とろけるバーム
資生堂は時々こういう太っ腹キャンペーンありますよね。
そういえば、夏頃に資生堂のアクアレーベルのオールインワンジェル「スペシャルジュレ」のキャンペーンにも当選してました。こちらはサンプルサイズでしたが、十分使えましたよ。
応募時には資生堂のネットの登録が必要で、オンランインショップと共通なので一度登録しておくと、いちいち住所等入力する必要がないので、応募がとても楽です。

ワタシプラス 資生堂(オンラインショップ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-資生堂
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.