ファッション

楽なのにキレイに履ける、美シルエットタックパンツ

ベルーナ ラナン(Ranan)「美シルエットタックパンツ」です。展示会に参加し、モニターさせてもらってます。

発売から3年目、累計11万着を売り上げた大人気のパンツ。その人気の秘密と実際に履いてみた感想を書いていきます〜


スタッフさんが「美シルエットタックパンツ」のポイントを分かりやすく説明してくださいました。

1.フロントのタックで腰回りがゆったり

タックが一つ入ってるのおかげで、お腹&腰まわりがゆったりし、動きがラク。さらに気になるボディラインがすっきりして見えます。

前部分はフラット仕様でスッキリ見え

後ろ部分はゴム仕様で楽チンです。

2.テーパードでスッキリ細見え

裾に向かってすぼまるテーパードシルエットが美脚を演出、旬なシルエットです。

3.オールシーズン着回せる素材

オールシーズン気持ちよくはけるサラリとした素材を採用、ストレッチ素材で動きやすくストレスなく履けます。

試着してみました!

いつものサイズ(Lサイズ)でぴったり。レビューを見るとウエストが緩めとあり、ワンサイズ上でも良いようです。
色も試着したライトカーキが若葉色で季節にピッタリで。いつも黒やネイビーなど暗い色ばかり選ぶ自分にはないカラーで、明るく見えて良いんじゃないかと思い、モニターもこちらの色でお願いすることにしました。

後日届いた「美シルエットタックパンツ」。ライトカーキは家で見ると、明るい萌黄色です。

とてもシンプルな作りで、フロントのファスナーがなく楽チン。

後ろのポケットは高めの位置についていて、ヒップアップ見えしてくれます。

早速、履いてみたところ、思っていた以上にしっくりきました。
美シルエットタックパンツ
明るい色にありがちな、膨張感が出ちゃうかな?と心配していたんですけども、ゆったり気味のテーパードがお腹の贅肉や太ももなど気になる体のラインを程よく消してくれキレイに今っぽいシルエットに。

私はこの時は麻の白いブラウスと合わせました。私はトップスは白が多く、ライトカーキとよく合うのでこれから重宝しそう。

全体的に明るく見せてくれ、それでいて40代でも大丈夫な色合いがとても気に入っています。

その、若過ぎにも見えないし、老けて見えないところがちょうど良いなと思いました。

素材がサラサラとして涼しく、程よい触り心地も気に入ってます。少し折ジワが出るので、保管時はハンガー掛けをお勧めします。

サイズ展開がとても豊富で、S、M、L、LL、3L、4L、5Lまであります。
ranan 美シルエットタックパンツ
例えばディズニーランドに女子グループみんなでお揃いにしたい時などにも良いかもですね!

カラーも豊富。私が選んだライトカーキの他にもあり全8色あります。

レビューを見ると皆さんやはりダントツでブラックを選ばれる方が多く、次にライトグレー、グレー、ネイビーと落ち着いた色が続きますが

ベージュやライトカーキを選んでる方も結構いました。リピ買いする方も少なくなく、2本目、3本目は違う色、普段選ばない色を選ばれる方もいるかもですね。

お値段は1,790円~(税別)。これなら会社に履いていっても良いし、私は自転車通勤なのですが、自転車でも全然オーケー。気軽に履ける手軽さも良いです。楽にキレイ見えするパンツを探してる方にぴったりだと思います。

美シルエットタックパンツ(ベルーナ・ラナン)

LINEで送る
Pocket