ブルガリアンローズを飲んでみた、感想や口コミなど。

会社で友達が「アタシ、ワキガ臭い(笑)」とか言うことがあったりして。
自分でも時々臭いが分かって「あれ?この臭い、自分じゃないかしら?」って思ったり。
dhcブルガリアンローズ

そんなわけでdhcのブルガリアンローズです。
口コミには「ゲップがバラの香りがする」ってよく書いてあるんですけど
本当は「臭い」に効果あり。
自分で試してみないと分からない!ってことで試してみました。


ローズオイルが加齢臭に良い理由

なんでローズ=バラが臭いや加齢臭に良いとされてるのか、不思議に思って調べてみました。
dhcブルガリアンローズは加齢臭にも効く

バラのオイルにはお茶のカテキンよりもはるかに強い抗酸化作用があるそうです。

すごくカンタンに書くと汗をかく時に脂肪腺から脂がでて、空気や微生物によって
脂が酸化、これが臭くなる原因の元(ノネナール)になります。

ローズオイルを摂ると酸性に傾いた体の活性酸素が打ち消されて
皮脂腺に多かった過酸化脂質が減少、それで臭いのもとノネナールも減少する仕組みだそうです。

元々ブルガリアンローズには、女性ホルモンを活発化させやすい成分が豊富に含まれているそう。

ローズの香りは女性ホルモンの分泌を促す効果もあるそうなので
是非取り入れたいですね!

よくダマスクローズってありますが、ブルガリアンローズと同じ種類です。
dhcブルガリアンローズが100%

天然ダマスクローズが1袋あたりバラの花約620本分が入ってるそう!
私こういう余計なものが入っていないのが好きです。

原材料部分載せておきます〜
dhcブルガリアンローズ成分表示

やさしい黄色を帯びたカプセル。1日2粒飲めば良いんですって。
dhcブルガリアンローズ1日二錠

2〜3時間で効果が現れてくるそうなんですが・・・
なんとなくさわやかな感じ?

私は年のせいか汗がかきにくくなって
その分体に毒素がこもってる感じがあるんですよね。
サプリを忘れずに飲む

だからこういうサプリは体内で打ち消してくれるんじゃないかと
ちょっとうれしいです。

サプリだと飲むだけでいいから手軽で良いですよね!
臭いが気になる方は試してみてください。

また、サプリだけに頼るのではなく、一度肉や魚を断ってみて、
お水(コントレックスなど硬水がおすすめ)を一杯飲むと体にたまった毒素が排出しやすくなる
いわゆるデトックス効果もあるので試してみてください。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.