サプリメント

Nature’s Wayのアマニ油サプリ「Flax Oil」飲み続けてるよ

アマニ油サプリ

Nature’s Wayのアマニ油(フラックスシードオイル)サプリ「Flax Oil」です。
アマニ油サプリ
毎日飲み続けて4年と7ヶ月、もうすぐ5年になります。サプリは長年飲んでいますが、アマニ油はほぼ毎日飲んでいます。

元々きっかけは子宮内膜の症状、炎症を抑えたくて飲み始めました。確かに子宮内膜症的には激しく辛いということはそんなに無いです。(ゼロではないです)変な話、このまま摘出などはしないで閉経までいけたらいいな〜って。

成分の「オメガ3」は、筋肉の炎症を抑えたり、怪我をしにくい身体づくりや、血管にも良いようです。

アマニ油は酸化しやすく、熱を加えると壊れやすいので、このようにサプリで摂った方が良いというわけですね。

Nature’s Wayのサプリは一粒がとても大きく、飲むのに少し苦労します。
今までは他のサプリ5〜6粒と一緒に飲むことができたのですが、ここ最近「ヴォエッ」とかなり辛い思いをすること多々あり、他のサプリとは分けて、これだけで飲むようになりました。

前はアマニ油のサプリだったらどれも大差ないと思ってたんですけれども、よくよくチェックすると、Nature’s Wayは1300mgと含有量が多く

冷却圧縮抽出で抽出方法も良いし、遺伝子組換えもなし。カプセルも茶色、ボトルも遮光性と酸化に対する気遣いがあるなと思い、Nature’s Wayを好んで買うようになりました。
普段の生活でアマニ油を食事に取り入れるにはちょっと厳しく、やっぱりサプリの方が毎日摂取しやすいなと思います。

今回はiHerbで購入しました。200粒で1,677円でした。

フラックスシードオイル(アマニ油)100粒 Nature’s Way(iHerb)

フラックスシードオイル(アマニ油)100粒 Nature’s Way(楽天)

LINEで送る
Pocket