美顔器

1日3分の簡単タップで「フェイササイズアップ」、試してみた。

更新日:

インフィード広告

前にヤーマンの展示会で見せてもらった「フェイササイズ」です。
フェイササイズ ヤーマン

1日3分あてるだけ、表情筋の深部を刺激してたるみをアップしてくれます。
トントンと軽いタッチで気持ちいいです。

この美顔器(?)はこのシリコンゴムみたいな部分で顔をタッピングするのが特徴。
ヤーマンのフェイササイズ、叩く部分

顔系のガジェットって超音波とかが多いからコレは何に効くのかと聞いたら
「タッピングする事で顔の筋肉を鍛えてくれる」んだそうです。
肌の内部(深層表情筋)を短時間で効率的に鍛えてくれます。

タッピングは3種類あって
ヤーマンフェイササイズスイッチ押す

アップモード(実感タッピング)
ゆっくりめ、強めの力で筋肉に刺激を与える。

クリアモード(高速タッピング)
早めのスピードで肌をやさしくなでるようにトリートメント。

トーンモード(変速タッピング)
早かったり遅かったり、やや弱めの力で筋肉をやさしく刺激。

モードを選んだらスイッチオン!
ヤーマンフェイササイズスイッチ押す

目の周りの気になるシワ部分にトントン、リズミカルなタッピングが気持ちいい〜
ヤーマンフェイササイズ目の回りにあてる

単調だとなめてたら、目の周りの緊張がほぐれるような、疲れがとれるような気がしました。

1回3分やると自動的に切れて終了、手軽で良いですね!

ほうれい線にも効きます。
ヤーマンフェイササイズほうれい線部分に当てる

トントン叩かれると血行が良くなる感じ、私は顔が凝りやすいので溜まった血が流れていくような感じで心地よかったです。

お色はピンク、ホワイト、シャンパンゴールドと全部で3色あります。
ヤーマンフェイササイズカラーは三色

ピンクが断然人気だそうです。
ヤーマンフェイササイズ裏側

充電式なのでどこでも出来るのが良いですね!
ヤーマンフェイササイズ充電式

たしか1回充電すれば1週間持つ計算だったような記憶・・・

どこでも持ち歩けるので暇な時にパパッと何かやりながらフェイサザイズをやるのも良いかもと思いました。

追記:QVCでも取り上げられてますね!ずいぶんお安くなりました・・・

フェイササイズアップ(QVC)
icon

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美顔器
-

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.