美容液・クリーム

乾燥肌質を根本からケアする美容液、米肌 肌潤改善エッセンス

投稿日:

インフィード広告

米肌の肌潤改善エッセンスです、お試しさせてもらってます。
米肌肌潤改善エッセンス
肌の乾燥に効果のあるお米の力「ライスパワーエキスNo.11」が高配合の美容液。
朝晩2プッシュずつつけて、しっとり。つけた後ベタつきもなく、膜感もなく、ちょうどいい重さ。時々夜のクリームを付け忘れちゃうけど、翌朝しっとり潤ってます。

肌潤改善エッセンスの特徴は
maihada-biyoueki-7

・ライスパワーNo.11高濃度配合
セラミドの産生を促し、乾燥を解決
・モイストインジェクション処方
美容成分を角層の奥まで浸透
発酵コンプレックスと保湿成分
いろいろな美肌成分で多角的に肌の保湿をサポート

とにかく乾燥が気になる方には良いかも。
maihada-biyoueki-3
私的にはもう毎夜のようにガッツリ保湿はしてるので、乾燥肌を実感してるわけじゃないんですよね。
しかし、ほうれい線や、今時期の花粉による目下の荒れからくるシワなど、乾燥も一つの原因要素なので、まだまだ改善の余地があるのかなと。

柔らかで繊細なテクスチャー、匂いはありません。
maihada-biyoueki-4

柔らかくホロホロと薄く伸びます。
maihada-biyoueki-5
お風呂でクレンジングした肌に、化粧水、導入美容液の後にこちらを薄く塗布。
肌馴染みがよく、程よいモッチリ感があります。かといってそんなにベタベタする感じじゃなくて、みずみずしい感じ。

塗ってから乾く(落ち着く)まで待てず、クリームを塗り忘れちゃうこともしばしばありますが、翌朝ちゃんとしっとりしててくれるのでありがたいです。

朝のメイク前のスキンケアにも塗布。軽い付け心地だから厚塗り感がなく、程よくキメを整えてくれます。良いものをつけてる!って感じが良いですね。

米肌には「使用期間シール」が付いてまして、
maihada-biyoueki-6

6週間で使い切ることを推奨しています。
maihada-biyoueki-8
てなわけで、ワタシも貼ってみました。毎日朝晩2回、ポンプ2回押しで1~1.5ヵ月使える目安だそうです。

30mlで7,000円、KOSEから出ている美容液ラインと考えれば妥当な金額でしょうか・・・(最近使ってる美容液の中では一番高いので、少しお高く感じました。)
maihada-biyoueki-9
定期で申し込むと初回にもう一本プレゼントだそうなので、それならお得かもですね。

最近いろいろ試した中では、パックマスクが最強と感じています。なのでパックをする前に美容液を塗布すれば、自分が改善したい部分、ほうれい線や目下のシワなどにより効果を実感できるかなと思いました。

米肌公式サイト



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.