美容液

乾燥肌質を根本からケアする美容液、米肌 肌潤改善エッセンス

米肌肌潤改善エッセンス

米肌の肌潤改善エッセンスです、お試しさせてもらってます。
米肌肌潤改善エッセンス
肌の乾燥に、お米の力「ライスパワーエキスNo.11」が高配合の美容液。
朝晩2プッシュずつつけて、しっとり。つけた後ベタつきもなく、膜感もなく、ちょうどいい重さ。時々夜のクリームを付け忘れちゃうけど、翌朝しっとり潤ってます。

肌潤改善エッセンスの特徴は
maihada-biyoueki-7

・ライスパワーNo.11高濃度配合
セラミドの産生を促し、乾燥を解決
・モイストインジェクション処方
美容成分を角層の奥まで浸透
発酵コンプレックスと保湿成分
いろいろな美肌成分で多角的に肌の保湿をサポート

とにかく乾燥が気になる方には良いかも。
maihada-biyoueki-3
私的にはもう毎夜のようにガッツリ保湿はしてるので、乾燥肌を実感してるわけじゃないんですよね。
しかし、ほうれい線や、今時期の花粉による目下の荒れからくるシワなど、乾燥も一つの原因要素なので、まだまだ改善の余地があるのかなと。

柔らかで繊細なテクスチャー、匂いはありません。
maihada-biyoueki-4

柔らかくホロホロと薄く伸びます。
maihada-biyoueki-5
お風呂でクレンジングした肌に、化粧水、導入美容液の後にこちらを薄く塗布。
肌馴染みがよく、程よいモッチリ感があります。かといってそんなにベタベタする感じじゃなくて、みずみずしい感じ。

塗ってから乾く(落ち着く)まで待てず、クリームを塗り忘れちゃうこともしばしばありますが、翌朝ちゃんとしっとりしててくれるのでありがたいです。

朝のメイク前のスキンケアにも塗布。軽い付け心地だから厚塗り感がなく、程よくキメを整えてくれます。良いものをつけてる!って感じが良いですね。

米肌には「使用期間シール」が付いてまして、
maihada-biyoueki-6

6週間で使い切ることを推奨しています。
maihada-biyoueki-8
てなわけで、ワタシも貼ってみました。毎日朝晩2回、ポンプ2回押しで1~1.5ヵ月使える目安だそうです。

30mlで7,000円、KOSEから出ている美容液ラインと考えれば妥当な金額でしょうか・・・(最近使ってる美容液の中では一番高いので、少しお高く感じました。)
maihada-biyoueki-9
定期で申し込むと初回にもう一本プレゼントだそうなので、それならお得かもですね。

最近いろいろ試した中では、パックマスクが最強と感じています。なのでパックをする前に美容液を塗布すれば、自分が改善したい部分、ほうれい線や目下のシワなどにより実感できるかなと思いました。

LINEで送る
Pocket