センスエピ 脱毛

カンタンに脱毛!センスエピ久しぶりにやってみた。

更新日:

インフィード広告

春になってこう天気が良いと心も体も春色〜、春らしい服を着たくなる〜♪
素足でミニスカの季節です!

すっかりほったらかしのムダ毛処理を
家庭用脱毛器センスエピで久しぶりにやってみました、今回で9回目。
センスエピ
家に脱毛器があるといつでも脱毛処理出来るから本当便利!
思い立ったら脱毛!(笑)急な脱毛に頼もしい一台です。

軽くおさらいするとセンスエピは光でパッと照射して毛根を焼き切る事によって
毛が生えにくくなる家庭用脱毛器。

ヘッドの照射部分が大きいのが特徴で広範囲に光があたり
短時間で脱毛処理出来るんです。
センスエピヘッド部分

こまめにやってれば毛の無いすべすべ肌がキープ出来るんだけど
しばらく脱毛してなかったから結構生えてました。(汗)
マメにやらないとダメですね。。

電源入れて、
センスエピ電源オン!

最強のレベル5で照射!
センスエピレベル5
でも全然痛くない!

今回は脇下と
脇の下をセンスエピで照射

腕、足に照射しました。これでしばらくは生えにくくなるはず。。
すね毛をセンスエピで照射脱毛

センスエピをやる時は

      ・前もって毛を剃っておく(熱が毛根に伝わるようにするため)

 

    ・やった後の肌をしっかり保湿をする

この2点だけをしっかり守っておけばオーケー。

ちなみに一つ言っておくとセンスエピは外の脱毛サロンで施術する光よりは
弱いのでガッツリ脱毛、という感じではないです。

生えてくるまでの期間が長くなる、毛が薄くなる、いつかは生えてくる
そんなニュアンス。マメにやる事をお勧めします。

それでもただ剃っただけの脱毛に比べたら比較にならない程
持ちは良いです、肌も光によってキレイになるそう。

自分で剃りつづけたりするよりは絶対キレイな肌になります。
口コミ見ても、高評価で皆「買って良かった!」的な事が書いてありますね。。

センスエピのいいところはいつでもどの部位も出来る点、
痛くないというのもポイント!
急な脱毛や毛深い気になる部分、背中や胸、Vなどデリケートゾーンも
気兼ねなく自分で処理出来るのはすごく良いと思います。

追記:
センスエピでも購入売上の5%を震災の義援金で送るそうです。
「キレイになる事に前向きでいつも明るく元気いっぱいな女性達」
そんな女性には計り知れないパワーがある、そんなチカラを応援したいという
思いだそう。私もそう信じて前を向いて進んでいこうと思いました。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-センスエピ, 脱毛

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.