家庭用脱毛器トリアで脱毛して3ヶ月、Iラインや太ももの毛が減ってきた。

家庭用脱毛器トリアで脱毛を続けて3ヶ月が経ちました。
トリア

根気よく毎月〜2週間間隔で照射してるので、だいぶ効果というか、毛が抜けてきました!

前回のブログ記事には「濃い毛の反応がイマイチ良く分からなかった」と書いてありますが、今回は結構どこも効果を感じています。
トリア

トリア使用3ヶ月、脱毛効果

  • 腕・太もも・・・・面で毛が無くなってきた
  • ひげ・額の真ん中まゆげ・・・・毛が無くなってきた
  • V部分・・・・・・5割ほど毛が無くなってきた

今回特に変化があったのはVライン。部位は狭いけど、毛が濃いから「無くなった」感もよく分かる!まだまだら模様ですけど、確実に減ってきています。

ちなみにVラインの照射はとても痛いです。レベル3がギリ。(笑)冷やしてもビリッと来ます。痛過ぎていつもの「ピッ」と言う前に離しちゃう。でもこの部位はどの機器でやっても同じかと・・・

太もも。照射した箇所としてない箇所がハッキリ分かるくらい、毛が無くなってます。
トリアで太もも照射した結果

照射してない箇所とは太もも裏部分、表の毛が無くなってやっと「あっ裏面やってない!」と気づきました。(笑)そのくらいハッキリ差が出ています。

照射の範囲が小さな円で狭いけど、それで時間がかかってるって感じはないです。時間はあっという間。それよりも気になるのは範囲が狭いため、あて忘れ部分が出てムラができる事かな。(まっ、残った部分をピンポイントで照射すればいいんですけど)

腕の毛もほとんどありません。
トリアで脱毛処理した腕

腕の毛は去年から他の脱毛器でやっていたこともあって、はじめのボーボーしてた頃から比べると、劇的に減りました。

すみません、あんまりキレイな感じではないですが、ヒゲ部分。
トリア

私、ヒゲが目立つ方なんですけど、もう結構無くなってきています。
端っこがちょっと残ってるんですよね〜。うむ。雑にあててるのかな・・・

脱毛は1回ですまそうとするのではなく、定期的に、長期でやった方が効果が持続する気がします。サロンで1年通っても、3年も経てばまたひょいひょい毛は出てきますからね〜

トリアの良いところは太ももなどサロンでは高い部位でも、全身ほとんど自分で照射できる事。カートリッジが不要で1度買えばこれ以上費用がかからない事、夜中でも気が向いた時に脱毛出来る事です。

家庭用脱毛器トリア(楽天)

LINEで送る
Pocket

「家庭用脱毛器トリアで脱毛して3ヶ月、Iラインや太ももの毛が減ってきた。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    はじめてコメント差し上げます。cafeyukikoと申します。

    いつも楽しく拝見しております。
    トリアの記事も再三読んでいまして・・・
    「うーん、ほしい!」といつも唸っております(笑)。

    脱毛サロンは恥ずかしくてまだまだいけそうにありません。
    なので、トリアがほしいなぁと思っているのですが、
    1万円引きでもちょっと私にはお高いのです・・・。

    でもでも、とっても参考にさせていただいているので、
    もし購入するときはトリアがいいなぁと。

    これからも素敵な美容記事楽しみにしております。
    また遊びに来ますね♪

    1. cafeyukikoさん

      こんにちは!コメントありがとうございます!
      トリア高いですよね、わかります・・・><

      実は「輸入平行品」がもうちょっとお値段安くあるのですが、
      英語で書かれている事、保証が日本正規代理店ではないため、
      あまりオススメではありません・・・
      (正規代理店の場合だと、たとえ1年後に壊れても丸ごと交換してくれてるようです)
      あとはヤフオクとかですかね・・・

      うまい案が浮かびませんっ!すんません・・・

      またお時間ある時にでも、ぜひ遊びにきてください〜〜(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.