ストッキング・タイツ

キュッとする!骨盤サポートレギンスを履いてみての感想。

投稿日:

インフィード広告

足ものは着圧系も好きだけど、骨盤系も好き。どちらもきゅっとなるサポート感が習慣化、クセになってます。
骨盤レギンス

骨盤サポートパンツ部屋着として重宝してるけど、さすがに外には厳しい・・・と思ったらレギンスバージョンがあるじゃないですか!

見た目はレギンスなのに外出先でもこっそり骨盤矯正できちゃう♪ 履いてみると骨盤レギンスというよりも着圧レギンスという感じですかね?

この骨盤サポートレギンスは整体サロン「カラダファクトリー」が公認しているレギンス、整体屋さんが認めてるんだから良さそう〜
骨盤サポートレギンス

履けば引き締められてほっそりした脚に!
骨盤サポートレギンス

出してみます。
骨盤サポートレギンス

骨盤サポートレギンスの特徴は編み方。

骨盤サポートレギンス

3種類の編み方が骨盤をしっかりサポートしてくれます。

・骨盤周りやウエスト、太もも部分・・・強力編みでしっかりサポート
・ヒップ部分・・・ソフト編で丸みをつぶさない
・ウエスト部分・・・ウエーブ編みでマッサージ

骨盤サポートレギンス

股の部分もなんか編み目が異なります。
骨盤サポートレギンス

いろんな編み方があって、ガードルみたいです。
骨盤サポートレギンス

足先の部分はこんな感じで折り込まれて処理を
骨盤サポートレギンス

クロッチ部分は綿を40%使用、通気性を確保しています。
骨盤サポートレギンス

着圧感はかなり高め。

足首・・・31.20hpa
足・・・29.65hpa
腰・・・21.80hpa

私が普段履いている着圧タイツは足首で20hpa前後、ふくらはぎで15hpa前後なのでかなり高いです。だから結構良いお値段なのかしら〜?

L〜LLサイズなのに履く時はこんなにきつくて履き続けられるのか不安と思ったものの・・・

骨盤レギンスを履いてみる

骨盤レギンスを履いている

しばらくするとこなれてきたのか、気にならなくなって、サポートされてる安心感の方が強くなってきました。

確かに編み目が違うのが分かる、履いてると股の所だけきゅっとした感じが歩いてる時に感じます。
骨盤レギンスを履いている

しかも暖かい!タイツのつるつる素材と違ってマットな素材感(ナイロンとポリウレタン)だからか、履く時や触った時も暖かいです。
骨盤サポートレギンス

夕方、夜になっても足、ウエスト部分のキツさも大丈夫。帰ってくるまで無事履き続けられましたよ。

これで骨盤が調整されるほど矯正感はないけれど、普通のレギンスのように履けてトイレの着脱もラク、スカートなどかわいいボトムスにも合わせやすくシルエットに響かないことを考えるとかなり良いと思います。

外でも骨盤ケアはしたい、でもかわいい服は着たい、着圧系が好きな人にはお勧めのレギンスです。

骨盤レギンス 骨盤サポートレギンス
S〜M・・・80〜93cm
M〜L・・・85〜98cm
L〜LL・・・90〜103cm
〈素材〉
本体:ナイロン78%、ポリウレタン22%
マチ部分:ナイロン60%、綿40%

こちらの記事もあわせてどうぞ
おやすみ骨盤サポートパンツ厚手タイプ履いてるよ。



骨盤矯正してくれる、おやすみ骨盤サポートパンツ履いてみた感想や口コミなど。

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ストッキング・タイツ
-, ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.