ミネラルファンデのつきがぐっと良くなる下地。ベアミネラル プライムタイム

ベアミネラルの下地「プライム タイム」です、この前勉強会の時撮らせてもらったもの。
ベアミネラル プライムタイム

ベアミネラルセットを買う人の5人に一人は買うという人気の下地。これをつけるとサラッと肌がフラットになってミネラルファンデの付きがぐっと良くなります。

見た目はジェル・・・これホントに下地なの?
ベアミネラル プライムタイム

伸ばすとすごくサラッとした肌触りになります!別の肌みたい!
ベアミネラル プライムタイム

薄めに伸ばして塗るのがポイント。フィット感が高まります。

これ塗ってからベア塗るとキレイに仕上がるし、その後のコンシーラーとかの付きも格段に上がりました。

ただミネラルファンデを熟知してる友人に舞い上がった感じでこの下地の事を話したら「でもこれってシリコンでしょ?それってミネラルファンデと相反してるんだよね。ミネラルファンデを使いたい人はノンケミが良くって使ってるわけだから・・・」なる〜!確かに!

しかし、ワタクシ、数々の化粧品会社さんの勉強会に参加させてもらって、結論的には「ケミカルは決して怖くない」と思ってます。
日本で販売してる化粧品は本当優秀で、ケミカルだからこそ安全に肌を守ったり、よりよく魅せる機能があるとつくづく思うんです。

ベアミネラルを愛してる人はリキッドファンデの重さがかったるかったり、肌の負担をなるべくかけたくないと思ってる人・・・そう考えるとこのジェル下地はそんなに大きな負担がかからないんじゃないかというのが私の感想です。

こればっかりは付けてみて、感触を確かめてみないとなんとも言えないかも。私は膜感は感じなかったです。

肌のカバー力を取る人にはベアミネラルファンデーションを付ける前にこの下地はあった方が絶対ノリが良いと思います!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.