脱毛

シースリーで足全体の脱毛やってきました! 感想など

更新日:

インフィード広告

足の脱毛はほとんど終わってるんだけど、どうしても抜け切らない毛があって、これってもう何度も家庭用脱毛器をやっても生えてくるんですよ・・・
シースリー受付

それで足脱毛を全身脱毛専門店でお試し脱毛させてもらいました!
行ったお店はシースリー銀座店。会社からとても近くて、行きやすいと思ったので・・・

いや〜早い!早い上に痛くない!施術中、私はもう何度も寝落ちして何度も夢を見ました。(笑)

全身脱毛専門シースリー銀座店は福太郎が目印行った場所は銀座店。6丁目でグレースリーホテルの斜め向かい、薬の福太郎が目印・・・(ちなみにここの福太郎はちょっと前まで普通のドラッグストアだったのに、数週間前に調剤薬局に変わりました)

全身脱毛専門シースリー看板場所がさりげない!私、銀座勤務12年目、すぐ近所に勤めてますが、全く知らなかったです。近くにも看板とか出ていないくらい。脱毛に通ってるって知られたくない人オススメ。お店行く時は福太郎を目印に行った方が分かりやすいです。
エレベーターに書いてあるフロア看板見るまで「ここであってるのかな?」と半信半疑だった。(笑)


お店はシックでしっとりした印象・・・
シースリー受付

1枚シートにちょっとした問診、本当に脱毛をして大丈夫な体調なのかなどのチェックをします。
全身脱毛専門シースリーカウンセリングするための椅子と机

例えば妊娠中な人はもちろん、ピルを飲んでる人もホルモンと関係しているので脱毛は出来ません。(色素沈着の可能性があるって聞いた事があります。)
全身脱毛専門シースリー問診

脱毛の照射はレーザーではなく「光」。
シースリー光脱毛機器ルネッサンス

強さは足の場合、強い光りが必要だそうで8段階中レベル5〜4で行うそうです。
シースリー受付

ちなみに脇の場合は1〜2くらいで大丈夫なんだそうです。

一番人気のあるコースは?と聞いたところ、意外というかやっぱり全身脱毛コース。(そう言えば全身脱毛専門店だった)
これ、10回で14万(顔とI・Oを除く)、無制限で29万円(顔かI・O選べる)なんですが、29万いっちゃう人もいるんだそう。確かに29万払えばむだ毛というむだ毛を一生無制限で照射してもらえるんだから、そういう割り切りもありですよね。

全身脱毛をお願いした場合、1回で全部やるわけにはいかないので、腕、足、背中、お腹と別の日で4回に分けて、それを1セットとしてやっていくそうです。

さぁ施術。
シースリー受付

ちょっと暗めの個室で下半身の身につけているもの、パンツ以外を脱ぎ、下半身用のガウン(タオルにゴムとボタンがついているもの)に履き替えます。
シースリーガウンに着替える

パンツは施術中、タオルをかけてると言えども根元ぎりぎりまで照射するのでバッチリ見られます。(笑)私はうっかり普段仕様のグンパンで行ってしまったためなんかとても恥ずかしかったです。
なので見られて恥ずかしいと思う方は可愛いパンツを履いていった方が良いかもしれません。

仰向けになって足をちょっと開き気味にして寝て「あ〜、これから痛いのがバシバシっとくるんだよな〜」と少し鬱な気持ちで待ち構えていました。

というのも、私は15年前におこなったレーザー脱毛を思い出していたからです。当時は今と違って毛1本1本バシッバシッと当てていく方法。ピンポイントで、しかも回数を重ねていく度にレベルを上げていくため痛いなんてもんじゃない。もう何度も「ビクッビクッ」と反射神経レベルでエビ反りになってました。それをまた施術する人が押さえつけてバシッバシッと無慈悲に当てていくんですよ。

しかし!!!シースリーのは「では右の足から、むだ毛剃っていきますね〜(すんません前日に剃ってったんですが残ってたんすね・・・)」「じゃあジェルぬりま〜す」「伸ばしま〜す」「足先から照射していきますね〜」ピッピッピッ・・・

えっ痛くない!!!えっなにこのレベル?こんなんで?良いの?エビ反りは?と頭の中で記憶の中の脱毛とあまりの差におののきました。

レベルはそれでも5と真ん中で強め・・・照射すると部屋中が赤く光ってたのでそれなりの威力はあったと思います。(家で家庭用脱毛器あててもそこまで光はもれませんからね!)

家庭用脱毛器と違って、自分ではあてにくいふくらはぎ、太もも裏とかも「ピッピッ」とあっという間に当ててくれるのも良かった。自分だとどうしてもあてずっぽうでムラが出来やすいんですよ。

それと今ってサングラス(?)ゴーグルしないんですね〜。私、脱毛サロンの浦島太郎状態でしたよ・・・

ジェル塗って冷やっとしてるところに光で照射、全然痛くない!そんな環境下で寝てるんですもの、居心地良くって何度も寝落ち、何度も夢を見ました。(笑)なにか作業する度に声をかけてくれるので、その度に我に返り起きるという感じ・・・ムダに世間話とかがなかったのも良かった。

おかげであっという間に時間が過ぎ、あっという間に終わりました。
しかも今って、終わったら、保湿して、すぐ着替えられるんですね〜〜 昔はさ、照射した後の足は火照ってるわけですよ、だから冷タオルで15分くらい冷やす時間があったわけだけど・・・ 確かに、足が全然火照ってない!なるほど時代は変わりますね・・・

終わって、着替えて、その後「お疲れさまでした〜こんなコースもありますんで良かったらよろしくお願いします〜」でそのままお店出て終了!
シースリー受付

え〜〜こんなにあっさり終わっていいの〜?と思うくらい早かったです。勧誘もゼロではなかったものの、ほぼ無し。ビックリ。所要時間1時間弱。こんなに早くてあっさりしてるのか〜
全身脱毛専門シースリー玄関

全身脱毛専門店シースリーの感想まとめ

  • どうせなら全身脱毛を手っ取り早くやりたい人にオススメ
  • 分割払い(月払い)が無利子で月払い定額制出来る
  • なるべく誰にも悟られずにさりげなく脱毛サロンに通いたい(銀座の場合)
  • 脱毛サロン専門なので変にエステとかの勧誘がない
  • 店舗は銀座、池袋、新宿、渋谷、横浜にあり

たぶん、私の知る限り「全身脱毛」はどこも高く、シースリーの場合、最安6回で9万5千円(割ると1セットあたり15,833円)は一番お得な金額だと思います。逆に1部位だけだとちょっと割高な印象があるかな・・・

脚の脱毛に行く前のチェックポイント

  • 脚全体を前の日に剃っておく
  • 脚の裏や全体をスキンケアしておく(施術する人にくまなく見られてしまうため)
  • 履いていくショーツは見られるを前提に選んで履いていった方がいい(なんとなく気持ちの問題)
  • 当日タイツやストッキングを履く格好は避ける(脚全体にジェルや保湿をするため、着替えがしやすい)

もうひとつ、土曜の昼間に行ったということもありますが、お店が結構人で混んでいた事もポイント。入る時にエレベーターで若い女の子が出てきたり、入って何人かお客さんがいた事、出る時にもエレベーターで若いコに会ったりとずいぶん人気があるんだな〜と思ったのも印象が深かったです。

かわいらしい方がやさしく施術してくれたのも気持ちが落ち着いて、くつろげたのがとても良かったです。やっぱサロンは気持ちも大きく関わってきますからね、「行って良かった!」と思うところでお願いしたい。そういう意味でもシースリーはとても良かったです。

リンク→全身脱毛専門店シースリー



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-脱毛

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.