美容液・クリーム

シワに期待!YSLフォーエバー リブレイタ― セラム

更新日:

インフィード広告

イブサンローランの美容液フォーエバー リブレイター セラムです、お試しさせてもらってます。
フォーエバー リブレイタ― セラム

人気がある事は知ってたけど、アットコスメの口コミ数1,600件越え!そんなに人気があったのか〜。
口コミ読むとどれにも「ハリが出た」と書いてあって、中にはシワにも効いた!という声もあって、えっホントに?と真顔になりそうなアイテム。私、最近ほうれい線が気になってるので自分に朗報です。(笑)

最近撮った写真にほうれい線がバッチリ映ってて、そう言えば私も来年40歳、フォーティーですよ!そう考えるとほうれい線が出来ても自然なことですもんね。加齢には抗えない・・・

そう言えば前にフェイシャルエステしてもらった時も、口横、ほうれい線周りの皮膚にたるみ予備軍的な一方向の線が細かに走ってたんですよね。

出来てからでは遅い!そんなわけでこのセラムに期待。
フォーエバー リブレイタ― セラム ロゴアップ

難しい事は分からないけど、サイト見ると私には「若々しさ・浸透・ハリ」って文字が浮き出て見える!それってきっとほうれい線もいけるはず!雑誌VoCEや美的、MAQUIAなどでも美容液部門第1位っていうところもすごいです。

またパッケージがすごくカッコいいんですよ・・・ピンク紫のグラデーションで香水の瓶みたい。
フォーエバー リブレイタ― セラム手に取ってみた

これ、スポイトになってまして、上の部分がつまめるようになってます。
フォーエバー リブレイタ― セラム液体アップ

とろんとこっくりした美容液。なんか葛を水で溶いたかのようなボテッとしたテクスチャー。

スポイトで取って手の甲にのせたところ。表面張力ハンパない!
フォーエバー リブレイタ― セラム液体アップ

手で伸ばすとするっと伸びます。そしてぐんぐんしみ込む感じ!
フォーエバー リブレイタ― セラム液体アップ

付けた後はもっちり、ちょっとぺたぺたするかな・・・でもペッカリと膜を貼るような感じはなくって浸透系。

翌日朝はもっちりしっとり。秋の乾燥もふっとばす勢いの頼もしさ。さすがに1日2日ではほうれい線の効果は分からないけど、小さな積み重ねがたるみ肌予備軍をなくしてくれる事を信じて使っていきます。

フォーエバー リブレイタ― セラム液体アップ

イブサンローランは海外ブランドだけど、このリブレイタ― セラムは日本女性のために作られた美容液なので期待大。
私は主にほうれい線周辺と、目尻に使っていこうかと・・・どちらもシワが気になる部分。ハッキリ出来てからじゃ遅いですもんね。意識して使っていこうと思います♪

リンク→フォーエバー リブレイター セラム

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-美容液・クリーム

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.