美顔器

加速する老け顔に待ったをかける!フェイササイズアップをもう一度。

フェイスアップ

ここ最近、自分で撮った写真見て、「え!アタシ、こんなにほうれい線出てたっけ?」すごく老け顔に見えてびっくりしました。
フェイスアップ

ほうれい線ほど老け顔を象徴するのて無いわ〜っ!どんな顔や絵にだって一本ほうれい線を足せば老け顔になるのよ。しかも一度出来たほうれい線は二度と消えない・・・

そう言えば、どことなくほうれい線の上部分に頬のやわらかいたるみが出来てきたような・・・お、恐ろしい!

そんなワケで、藁にもすがる思いでヤーマンのフェイササイズアップを再トライしています。

この前アップした脱毛器トリアの記事・・・しっかりとほうれい線が!!!
トリア脱毛器4ヶ月後のひげ

さすがにヤバいと焦りました。

正直に言いましょう、前に書いたフェイササイズアップ。あんまり使ってませんでした。音がうるさかったのと、そんなに必要を感じなかったりして、さぼってました。
フェイスアップ

あてれば頬の凝りにドッドッドッドっとほぐしてくれるような感じで気持ちいいのが分かってるのに・・・

フェイササイズアップは顔をタッピングして筋力&弾力アップしてくれる美顔器。自分でやるのとは違って、表情筋に直接働きかけリフトアップを狙うような感じ。

一方、一時期流行ったゲルマローラーは頬を筋肉にそってコロコロ転がすリンパ系流す系で役割がちょっと違います。

どちらもリフトアップには欠かせないです。
フェイスアップ

フェイササイズアップは継続して使っていると目の下のたるみなどに感じたり、小顔になったり、肌の色がワントーン明るくなるのを感じているそう。

私は風呂上がりにドライヤーを机+タオルの上に置き、髪を乾かしながら当ててます。

あんまり同じ刺激に慣れると良くないってフェイササイズの本に書いてあったから3タイプのタッピングを交互にやってます。
フェイスアップ
フェイササイズアップはほうれい線はもちろん、顔が凝りやすい人にもお勧めです〜

LINEで送る
Pocket