ブラ

ぷるんと可愛いメイクブラ。フィラメージュ エアリーシームレスブラ。

シームレスブラ

フィラメージュ(fillamage)エアリーシームレスブラです。
シームレスブラ

大人の女性を思わせる高級感あふれるブラ。なのに機能面もバッチリ!ルックスよし、フィット感よしとパーフェクトなブラです。ワイヤーとシームレスカップのサポートでぷるんとかわいい胸を作ってくれます。


持ってみるとワイヤーが入ってるとは思えなくらい軽いんです。さすがエアリー。(airy=空気のような、軽やかなの意)
持ってみると軽いブラ

それがどこか一カ所が軽いとかじゃなくて、全体にバランス良く軽いんです。

それでいて通気性が良い!
通気性のあるプラカップ

というのも通気性のよい小さな穴のあいたウレタンカップを使ってるから。
吸汗・速乾メッシュで汗を速やかに放出、ムレを軽減します。

吸放湿性のあるテープを使用し、汗をかいてもサラッと爽やか
ワイヤーのところのテープに吸収性がある

ワイヤーは固めだけど、サイドの脇まで大きくのびてて、カラダのラインにフィットするので痛く感じません。

ブラのバックは上辺折り返し仕様で、くい込みや段差を軽減、やさしい肌あたりです。
縫い目の見えないバック

(すいません、写真は表から見ていますが、裏も似たような感じでキレイに折り込まれてます)

布のストライプ柄がなんとも上品。マシュマロのようなシームレスカップです。
マシュマロみたいなシームレスカップ

シームレスカップなんですけど、下部分にはレースも付いていてエレガント。
レースが上品

ストラップ部分が細い2本の線になってて繊細な感じがあります。
細い2本線のストラップ

ホックは三つありました。
ホックはみっつ。

付け心地は軽やか!かわいい!
エアリーブラ付けてみた

ワタクシ、正直言ってワイヤーブラは苦手・・・でもこれは横からのカバー力にゆとりがあって痛くないです。

全体の生地がとても良く伸びるので、付けた時はゆるいと感じるほど。ぴったりフィットして心地いいです。

約半日ほどブラを付けてみて、アンダーや肩が痛くなったり、キツく感じることは無く快適に過ごせました。すごくラク

特に良いなと思ったのは横からのサポート感
横からのサポート感がしっかりあってバストメイクができる

いつもワイヤレスに慣れてて、ノンワイヤーブラはラクなのは良いんだけど、脇胸のサポート力には欠けるんですよね。

その点、ワイヤーがしっかり入っているエアリーブラは脇に流れる胸の肉をしっかり持ち上げてくれ、ぷるんとアップ。「アタシってこんなに胸があったっけ?」と思うほど胸に谷間が出来、思わず自分でぷよぷよ触りたくなります。

またシームレスカップでつるんとしてるから、アウターに響かないのも良いですね!

後ろから見たところも載せておきます〜
後ろから見たfillamageブラ

お色はモカの他に、ブラックもありました。

フィラメージュシリーズは他にもいろいろあって、一番人気はシンプルなストレッチブラ。スーパーストレッチを使ってるのが人気の秘密、お値段もお手頃価格です。

LINEで送る
Pocket