ノンワイヤーブラ 未分類

ジニエブラのイベントに参加してジニエブラエアを選んできました

更新日:

インフィード広告

3月6〜11日にGINZA PLACEで行われた「ジニエポップアップショップ」イベントに参加してきました!
ジニエブラ
イベントに参加してきたレポと、購入したジニエブラエアの感想など書いていきます〜


では、軽くジニエブラをご紹介
ジニエブラはアメリカで生まれたシームレス(ノンワイヤー)ブラ。

一言で言うならば「とにかく楽なブラ」。伸縮性に優れ、幅広で締め付け感がなく、程よいフィット感が人気の秘密。
シリーズ累計8000万枚、世界45カ国で販売、なんと1秒に1枚売れてる大人気のブラなのです。テレビで放送されてるのでご存知の方も多いはず。

このイベントでは3種類のジニエブラがありました。

ジニエブラ

一番オーソドックスでスタンダード。キレイなラインに楽ブラといえばコレ。ベージュが人気とのこと。

ジニエブラエアー

通気性がよく、軽いブラ。

生地やパットがメッシュ仕様になっていてムレにくいのです。

色はベイビーピンクが人気。

ジニエレーシィブラ

ジニエブラに総レースをかぶせたようなブラ。

レースが繊細で豪華、上品に見えます。

チラ見えしても大丈夫。

色はネイビー&ピンク(写真のやつ)が人気とのことでした。

イベント当日は普段は通販でしか買えないジニエブラが試着できるとのことで結構混んでいました。

私は昼のイベントに参加し、夜もう一度来て試着しました。

イベント時に2着以上購入した人にはマッサージのサービスも。

本当は購入特典でショーツもいただけるはずだったのですが、私は夜出直したため、先着で無くなってしまったとのこと。

また、インスタで写真を投稿した人にはオリジナルサシェ作りのサービスがありました。

アロマオイルワークショップや

道端ジェシカさんセレクトのフリードリンクもありましたよ。

さて、ジニエブラ。この時はどのブラを選んでも1枚2,000円で購入できたので、一番お得度の高いレーシィのを買おうと思っていたのですが・・・実際につけてみると、レーシィのはレースがある分固め。
私は一番初めにエアーをつけてみて「すごい何これ伸びる!軽い!」と思い「これだ!」と思ったのでエアーを選びました。

購入はその場で自分のスマホからネットショップで注文。2〜3日後に宅急便で届きました。

色は肌馴染みの良さそうなベイビーピンクを選びました。

真ん中に生地が寄ってるのが特徴ですね。

伸びがすごくて

グーゥーンと伸びます!

中側も寄ってます。

生地がメッシュになってるので通気性が良いです。

中にはパッドが入っていて

パッドもメッシュになっているのもポイント。

3.5cmと幅広なショルダーでずれ落ちのストレスがありません。

脇が高く、余計にはみ出たお肉もしっかりキャッチ、肉が横に漏れない仕様です。

アンダーバストも幅広で、めくれあがったりせず、安定したホールド感。ずり上がりやめくれも防止します。

今でこそ結構ポピュラーになった印字タイプのタグ。

わざわざ切ったり、ストレスがない細やかな仕様です。

何度か着用してまして、そのストレスのないつけ心地はとても良いなと思いました。
ジニエブラを一言で言うなら「フィット」。私はノンワイヤーブラやブラキャミなど多数着用してまして、それらと比べると、ペターっとしたチチバンド感、でも硬い部分や重さがないからストレスなくフィットするという感じ。
ストラップもアンダーバストも幅広だから痛くなるところがなく、とても楽です。
かといって、ツルツルして薄い生地といわけではないから、存在感はあって、だけどそれが密着しすぎなくてまた良いという感じ。
布面積が広いので、これから暑い時期がどうなるかわからないけど、暖かいのでそれもまた良いです。

ジニエブラは知ってたんですけど、知った時はもう上陸してから1〜2年経ってたので「で、出遅れた!」と思ってそのまま買わなかったんですよね。もっと早く知ってもよかったなと思いました。(笑)

スポーツブラ感があるので、抵抗ない方にはとても良いと思います。サイズはカップサイズとアンダーサイズを目安に選べば良いのですが、迷われた場合は1サイズ上をお勧めします。

ジニエブラ

イベント時にお土産で3種類お試しさせていただけることになったので、またそれは別にレポしますね。



LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ノンワイヤーブラ, 未分類
-, , , , , ,

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.