ダイエット食品

5日間の夜断食にオススメ、ファイブデイズプレミアムダイエット

ファイブデイズプレミアムダイエット

ファイブデイズプレミアムダイエットです、お試しさせてもらってます。
ファイブデイズプレミアムダイエット
5日間の夜ご飯をこれに置き換えるだけの酵素入り粉末。やや空腹感はあるものの、ちゃんと頑張ればきちんと結果が出てる人も少なくなく、楽天の口コミ読むと1kgくらいから多い人で3キロほど痩せてる人も。私も夜置き換えたり、補食的に飲んでみたところ、体重は変わらないですが、いつもより太ももに隙間を感じました。

箱には5日分の酵素粉末袋が入っていて
fivedays-premium-diet-3

A4の「私のダイエット日記」なる用紙も一緒に入ってました。
fivedays-premium-diet-4

成分はデキストリン、オリゴ糖、砂糖、甜菜糖、ヨモギ、ウコン、黒砂糖と糖分が続きます。これが植物発酵エキスすなわち酵素というわけですね。
fivedays-premium-diet-2
私はデキストリンがお腹の調子が悪くなる場合があるのですが、こちらの成分は大丈夫のようです。
フィッシュコラーゲンも入ってます。

中身は薄いピンク色
fivedays-premium-diet-5

早速飲んでみました。

これ、溶かして飲むわけじゃないんですね、少量を口に含み、お水と一緒に飲むタイプなんだそうです。
ファイブデイズプレミアムダイエット
お味はグレープフルーツ味に感じました。
私は普段平日、朝スムージー、昼お蕎麦のみの生活で、さすがに夜これだけだと栄養がなさすぎるので、普通の食事をする休日に何回かに分けてトライしました。

腹持ちはそうですね・・・たくさんのお水を飲むので、飲んだ1〜2時間くらいは満腹感はあります。
さすがに空腹で辛い時があって、深夜にフリーズドライのスープを飲んだりした時もあります・・・

1年以上夜ウォーキングやお昼をお蕎麦だけ食べるお蕎麦ダイエットも続けてるので、なんとも言えませんが、太ももの隙間が増えたような気がします。(元々が太いので微妙ではあります・・・)

口コミ読むとリピ買いしてる人や、30日間の箱買いしてる人もいて、そうか、やっぱり本人のやる気がまず大事だな〜と痛感しているところ。(笑)

お値段は5包3,990円で販売しています。

LINEで送る
Pocket