便秘改善

毎朝飲みたい天然熟成野草酵素!

投稿日:

インフィード広告

天然熟成野草酵素です、お試しさせてもらってます。
天然酵素

累計販売数45万本以上、何年も愛用する人が多く、中には10本まとめ買いする人もいる「天然熟成野草酵素」。
私は酵素を毎日スムージーに入れたり、発砲水で割って飲んでます。この「天然熟成野草酵素」は飲みやすい!しっかり酵素も補えるし、一石二鳥です。

60種類の野草・野菜・果物を酵母発酵させて熟成させた、原液100%の野草酵素です。
古式発酵という昔ながらの、無添加の製法で、10ヶ月から、16ヶ月間、熟成させました。

天然酵素

酵素って言うと私は断食のお供として飲んでたけど、そんなに気合い入れなくても毎日少量ずつ継続して飲んでもいろんな効果があって、例えばお通じがよくスッキリしたり、だるさが取れたり血管年齢が若返った人もいるそうです。
天然酵素

ここんちのは九州産の新鮮な野菜や野草、果物から作るっていうのが良いですね!例えば放射能を気にされる方も安心して飲めます。

ブランデーのような濃い色・・・お味は梅シロップみたい。甘酸っぱくて酵素特有のクセがなく飲みやすいです。
天然酵素原液

1日30mlくらい飲めば良いそう。

私は基本、朝、お腹がちょっと空き始めた頃にコップ1杯のお水に割って飲んでいます。
天然酵素原液

朝飲むと頭の糖分が回りやすく、脳のエンジンがかかりやすいし、酵素はお腹が満たされる感覚があるから、朝すぐご飯が食べれない私は酵素の「食べてないけど満腹」感が体に合ってるのです。

そのままお腹が減らなければ食べないし、お腹が減ってきたらヨーグルトやパン、ご飯などその時の食べたいものを食べるようにしています。

天然酵素原液

特に「昨日の夜は食べ過ぎてしまった〜」なんて時、朝酵素を割った水を飲むとお昼までお腹がすかず、内蔵を休める意味でも良いような気がします。空腹感は精神的に辛いけど、酵素を併用すれば空腹感は感じず、内蔵の中は空っぽ、毒素も出て行き・・・と良い事尽くめ。

天然酵素酵素を飲むタイミングは基本「お腹の減っている時」や「食前」がオススメです。基本酵素は糖分なので、お腹が減っているときの方が吸収されやすい上にその後食事をとればご飯が少量でも満腹感を得やすいからです。確か消化も酵素が助けてくれたはず。

逆に酵素を食後や寝る前に飲んでしまうと太ってしまう可能性があるので注意です!

これからの季節、冷たい水は飲むのがしんどいから、ぬるめに冷ました白湯に入れて飲もうかななんて思ってます。酵素は70度以上で死んでしまうので、熱過ぎないのがポイント!

効果を実感するには3ヶ月は飲み続けた方がいいらしいです〜。公式サイトで購入すると1,000円分の商品券が付いてきます♪

リンク→天然熟成野草酵素

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-便秘改善

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.