飲料系

正月太りにも。ホットがうれしい、シーラボの酵素スープ

更新日:

インフィード広告

シーラボの酵素スープを買ってみました。
シーラボ酵素スープ

会報誌やよく来るメールなどで前から気になってたシーラボの酵素スープ。酵素とコラーゲンが入っていて、ホットで飲めるのが何よりもうれしい!便秘気味だった体もスッキリ!コンソメ味で飲みやすく、1包ずつになってるので会社のお昼ごはんと一緒によく飲んでます。

酵素もコラーゲンも前から飲んでいるけど、冷たい水で割ってたから、冬はあんまり手が伸びなくなってしまいました。

入ってる成分がメディカルコスメ発想の美肌系
cilabo_soup0002

80種類以上の植物発酵エキス・・・消化・吸収を助け、美腸に
金時ショウガ・・・冷え性に、体を末端から温め、免疫力アップ
コラーゲン1000mg配合・・・内側から美肌に

1包づつスティックタイプなのが会社勤めOLにはうれしい!
cilabo_soup0003

クリーム色の粉末。味の素のコンソメ顆粒をより細かくしたような雰囲気があります。
cilabo_soup0004

お湯を注ぐとサッと溶けます。スプーンでかき回さなくても溶けてるような感じ。
cilabo_soup0005

お味はやさしいコンソメ味で、ショウガの風味もします。とっても飲みやすく、だいたいの食事に合うんじゃないかしら・・・

私は仕事始め以来、お昼ご飯と一緒に結構愛飲してまして。

焼き鳥丼と合わせたり
kouso_soup1

タイ弁当と合わせたり、
kouso_soup2

シャケ弁当と合わせたりと、いや〜汁物があると良いですね!(最近持参弁当なまけてます)
Dr.シーラボの酵素スープ

ちょっと疑問に残るのが、コラーゲンは熱に強いから良いけど、酵素は確か70度以上にすると死んでしまうはずなので、その辺どうなのかな〜?と。

でもですね、これを飲んで以来、ここしばらく便秘だったのがスルッと嘘のように便通が良くなりました!(下の話ですみません)それと臭いもなくなりつつあり・・・

年末年始は忙しいやら、お節やらなにやら、野菜は食べないし、普段食べないような肉や魚は食べるしで、体の消化物が肉々してたと思います。

そのせいか、ずーっと臭いのある便で・・・夜になってくるとガスがたまるような感覚もあったし。

ヨーグルトや、キュウリやカブの浅漬けなどは食べてて「野菜の生酵素!」なんて思ってたけど、全然改善されなかった。

それが「酵素スープ」飲んでから、不思議なくらいスッキリとしました(そう言えば、酵素スープ飲んでた、このおかげかな?という感覚)。溜まってた老廃物が出て行くようなお腹のスッキリ感。80種類の酵素が効いたのかな。プラス暖かい飲み物で腸の動きが良くなったのかな・・・

1箱2,625円、1食130円はちょっと高めだけど、暖かいスープで酵素もコラーゲンも入ってると思えば2度美味しいスープだと思います!

酵素スープ(ドクターシーラボ)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-飲料系

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.