iherb

アイハーブで購入した鹿プラセンタのサプリ

アイハーブで購入した鹿プラセンタサプリ

鹿プラセンタのサプリです。前回シーラボのプラセンタを書いたので、勢いでこちらも書きますね。(笑)
アイハーブで購入した鹿プラセンタサプリ
今まで馬、豚、羊のプラセンタは飲んできましたが、鹿!?鹿ってそう言えば飲んだことないかも。しかもアイハーブでは結構有名みたいでレビューも多く書かれてますし実感できるようなので買ってみました。
私は高濃度のプラセンタは効きすぎちゃって朝早く起きてしまうのと、鹿のプラセンタを飲み続けると体臭が獣のような臭いになるとレビューにあったので、3日に1粒くらいの頻度で、シーラボのプラセンタと交互に飲んでます。

こちらのサプリの良いところは濃度の高さ。

ニュージーランドの鹿のプラセンタで、1粒あたり500mg入ってます。
アイハーブの説明読むと鹿プラセンタは人間のプラセンタに非常に似ているそうです。

ベジタリアンカプセルにプラセンタ末がギッシリ。

カプセルだと油に溶かしてないので良いですよね。その分余計な油を摂取する必要がないし。その分飲みにくいという点がありますが、アメリカのサプリにしては普通サイズのカプセルなので、たっぷりのお水で飲めば喉に張り付くような感じはないです。

細々と飲み始めて1ヶ月くらい経ちます。
細々と飲んでいるので「肌がキラッとした!」とか無いし「体から獣臭がし始めた!」とかも無いです。普通に良いです、普通をキープしてくれてる感じ。

なんで飲んでるの?ってところなんですけれども、更年期になってるんじゃないか?と思う年頃なので、全体になんとなく効けば良いな〜という思いからプラセンタを飲み続けており、概ねその思いは通じてるんじゃないかと思います。

特に大きな病気もなく、このまま続けば良いな〜と思っていて、プラセンタはそれを叶える一つの手段かなと思ってます。

鹿プラセンタは今だと1瓶5,802円(60粒)で、1粒あたり100円と結構お高め。一粒換算するとアイハーブで飲んでた「リプライセル」1包とそう変わらない計算なんですね。

[st-card id=52893 ]

(リプライセルは3〜4箱飲み終えた時点でとりあえず止めてみました、抗酸化サプリは他でも摂ってみようと思ったからです)

プラセンタとは5〜6年飲んでいて、私的に良い付き合い、長年の相性が良いサプリだと思います。私はサプリ肯定派です。(笑)

鹿プラセンタ

今見ると「羊プラセンタ」というのもあって、そちらだともう少しお安めなんですよね。今度買うときはタイミング合えば「羊プラセンタ」にもトライしてみたいです。

LINEで送る
Pocket