ポーラの美白エステに行って来た感想など。

ポーラのエステに行ってきました!
ポーラ美白エステホワイトショット


今回行ったのはポーラ ザ ビューティ 所沢プロぺ通り店。
施術してくれたのはマネージャーの中嶋さん。
ポーラエステ所沢プロぺ通り店。施術してくれたマネージャーの中嶋さん。

私と同い年!とてもやさしく親しく接してくれ、私、初めての場所や初めての人って緊張する、ましてやポーラのエステってだけで「場違いじゃない?」と思ってたのに一気に気持ちがほぐれました。

はじめに今の肌状態などをカウンセリング。チェック項目に肌だけではなく「目が疲れやすい」や「顔が凝りやすい」などもあって、顔のコンディションに関わるチェックもしてくれるんですね。
その後、今回はどういう順序でエステを行っていくのかを説明してくれました。

今回の目的はコレ。
美白美容液「WHITE SHOT」のスペシャルエステセット

ポーラから新しく出る美白美容液「WHITE SHOT」のスペシャルエステセット。
ホワイトショット

施術だけでなく、ホワイトショットのサンプルが2週間分もついていて、
お得なエステです(日焼け止めのサンプルもついてます)!

フェイスエステをしてくれる部屋へ移動~
照明が柔らかく、とても雰囲気が良いお部屋でした。

エステ前にちょっとトイレへ。行くまでの廊下が素敵な空間・・・
エステのトイレまでのコリドー

デコルテもマッサージしてもらうため、
上の下着を脱いでタオル地の長めのチューブトップみたいなものに着替えます。

足先もマッサージしてくれるのでボトムスもタイツも脱ぎます。

まずは足先から。両手で優しく包み込んでもんでいってくれ、じんわりポカポカしてきました。

脚からマッサージ

次はクレンジングクリームにウォッシングジェル。

洗顔にジェルって面白い!前はムースを使ってたそうなんですけど、あのジュワーとする時に出るガスが敏感肌の人に刺激になってしまう事があるそうで、今はジェルを使ってるんだそうです。

中嶋さんが私の肌を見てみて「もしかしたら敏感肌かも」と言ってました。

確かに、冬は私、すごく乾燥するんですよね。今まで雑草のように強い肌だと思ってたけど、自分の思い込みってありますよね。

中嶋さんがデコルテから肩、肩後ろの方をマッサージしてくれるんですけど、それが本当気持ち良くって!こりゃもうセルフじゃ絶対できないって思いました。

来る前「マッサージ法を覚えて、自分でも帰ってやろう!」と思ってたけど、無理。エステティシャンの熟練された手でやってくれるマッサージは強すぎず、弱すぎず「ああ、こんな気持ちいいなんて、オンナで良かった~」と思うくらい気持よかったです。

デコルテマッサージやってもらってるのに身体中がポカポカしてきて気持ちいい~

マグロ状態の顔

途中なんとか撮ってみた写真。私、マグロみたいですね。(笑)

スチーマーも当ててるから温かいのとマッサージの気持ち良さで半分寝ていたと思います。(笑)

その後顔もにゅるにゅるマッサージ。顔のコリ部分をマッサージされ、気持ちよすぎてさらにリラックス。
マスクは「ホワイトニング&モイスチャー」。私は全身暖かくて、そのままほぼ寝てました。(その日は睡眠を十分とっていたのに!)

あったかいタオルで顔や背中を拭いて終了!気持ちよかった~

終わった後、鏡を見なくても自分の顎周りがスッキリしてリフトアップしてるのが分かりました。
肌も触らなくてもプルプルしてるというか、透明感や保湿感がある肌だなって感じました。

たぶん内側に成分が浸透しているから、
肌の内側から潤ったんだなぁって感覚で感じたんだと思います。

エステの後、メイクコーナーへ。人気のB.A。試してみたかったからうれしい~
ポーラエステでメイキャップ

B.Aはローションだけど、すごくとろみがあるテクスチャー。
上品な香りが気持ちいい~。すーっと浸透していきました。

そして、今回のイチオシの美白美容液「WHITE SHOT CX」。
ホワイトショット

こちらは無香料でトロンとしたテクスチャー。
ホワイトショットのテクスチャー

その後、ホワイトショット クリアセラムを気になる部分にオン。
(笑)こっくりしたクリーム。私はシミ、そばかすのある頬に塗りたくりました。

そしてメイクをやってくれまして、いつもの自分とは違うメイクなので
どういう風にやれば良いのか、参考になりました!

メイク終了後はお茶を飲みながらリフトアップ、エイジングマッサージを
教わりましたよ~。

「WHITE SHOT CX」の2週間くらい使えるサンプルと
「B.A」のサンプルも貰えて、めちゃうれしい。
ポーラエステ後にもらったサンプル

今回のSPスペシャルホワイトニングトライアルは税込で6,825円。
ポーラスペシャルエステは6,825円

お値段以上の満足感がありました。

いただいたサンプルはその夜に使ってみましたよ~
B.Aはちょっと憧れのコスメだったので使えて幸せ・・・
とても親身になってお話をしてくれ、とても楽しく、また是非行きたい!って思いました。

帰ってきてから、何度も鏡見たり、触ったりして「おおやっぱり違う!」を実感。
翌日起きて、顔を洗う時も指先で肌に触れると「すっごいツルツルしてる!」。
エステ効果ってすごいですね・・・

ポーラエステ後のまったりした時間

私はいつも「毎日のケアが大事だから、エステをやるにしても、一回こっきりでは意味がないし、
通うには一人暮らしの身としてはちょっと厳しいかも」と行く前までは思っていたのですが、
エステってたまには行った方が良いなぁと思いました。

例えば私の場合、毛穴ケアをコスメの口コミなどを頼りにして
自分判断でケアしてきたけど、あんまり効果なかったりしますもんね。

プロが見てくれればその原因も分かるし。
私の場合は角栓の汚れとエイジング系の毛穴の広がりなど判断もしてくれ、正しいケアが分かりますものね。

また、前にスリミングのトライアルエステで受けたような「今契約するのかしないのか」
とか化粧品のセールスとかも全くなく、最後まで気持ち良く終えられたのもすごく良かったです。

お得な情報はこちら→ポーラのエステ

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.