サプリメント

リポビタンファインをサンプル百貨店で買ったよ

更新日:

インフィード広告

来ました来ました、サンプル百貨店のちょっプルで買った「リポビタンファイン」。
リポビタンファイン

ちょっプルではパスタを買おうとしたら売り切れ、サプリ買おうとしたらリポファインがあったのでこちらを購入しました〜
これね、24本で840円なんですよ!えっ1本あたり35円?普通コンビニで150円くらいで販売してるのに?
サンプル百貨店曰く「送料だけでお試しできる!」んだとか・・・

リポファインは前も飲んだ事あるし、大正製薬で安心だし、と疲れたカラダのストックってことで重宝します。

私的にはタウリンが1000mgとビタミンB6が入っているところがポイント。
リポビタンファイン成分表示

疲れが取れやすかったり、生理痛軽減してくれるんじゃないかという効果というかおまじないで飲んでます。
リポビタンファイン手に持ってみた

こういう栄養ドリンクって男性が飲む印象がありますけど、実際購入の半数以上は女性が買ってるんだとか。(前にRSPの大正製薬の社員さんが言っていた)

それだけ女性が社会に進出したり、育児や家事で「女性の疲れ」がこの世的に認められてる証しとも言えます。

リポファイン、気になるのはカフェインが入ってるんですよね。カフェイン飲むと頭が冴えたり空元気というか覚醒してくれる感じがあります。

私はカフェインはてきめんに効いてしまう体質なので朝方疲れが残ってる時や生理の期間に飲んだりしています。

見た目はまさにビタミンドリンク!黄色いのはビタミンB2が多いからかも。
リポビタンファイン手に持ってみた

お味はいわゆる栄養ドリンクのちょっと甘酸っぱいお味、クセはありません。

どーでもいいけど24本くるって言うから箱だと思ってたら3本セット×8個きた〜ぷちぷち凄し!
リポビタンファイン梱包

サンプル百貨店今見たらこのリポビタンファインは既に無くなってた〜。人気があるやつはあっという間に終わってしまうんですよ〜

でもホンチョ(紅酢)があった!2本+ひげ茶付きで980円。普通1本700円くらいで販売しているからホントおトク。買うか悩む〜

リンク→ちょっとの費用で試せるサンプル「ちょっプル」

追記:ちょっプルで買ったもの
・プラセンタCスパークリング
・アサイービューティ ラズベリーミックス
・リポビタンDとリポビタンFINE
・タニタの100kcalアイス バナナ味
・カルビーベジップス

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-サプリメント

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.