クレンジング

寝落ちの前のさっと一拭き、うる落ち水クレンジング。

うるおち水クレンジング

試供品だけどやっぱこれすごいわ〜、助かるわ〜と何度となく思ったのでパパッと手短にご紹介。
うるおち水クレンジング

うる落ち水クレンジング。これ、寝落ちの前の一拭きにとても重宝しています。

疲れて帰った時、飲んで帰ってもう何もしたくない時、何もかも忘れたい時、こんな時コタツで寝ちゃう事が多々あるんですが。(女子力低下中)


せ、せめて化粧は落としたい、そんな時に威力を発揮してくれるのが「うる落ち水クレンジング」。コットンに含めて内側から外側にさささーっと拭くだけ、これだけでマスカラ(お湯で落ちるフィルムタイプ)も安心して寝落ちできます。
追記:
調べたらアイメイクアップリムーバータイプもあるんですね、こちらは「今まで全然落ちなかったヒロインメイクのマスカラが落ちた。マスカラリムーバーいらず!」とアットコスメの口コミにありました。水クレンジングなのに2層式なんだそうですよ〜ただ今アットコスメ「ポイントメイクリムーバー」ランキング1位!

なにしろ水すすぎいらず、拭くだけで終了の手軽さには変えがたいものがあります。
うるおち水クレンジングのテクスチャー

拭いた後さっぱりしてるし、潤いもあって特に化粧水付けなくてもつっぱらない。(1日くらいなら大丈夫)

さすがに毎日使うには毛穴に詰まった汚れとか、拭き残しとか不安・・・でも臨時職員としてならかなり頼れる存在。1本あると助かるかと思いました。

うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー(アマゾン)

うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー(楽天)

LINEで送る
Pocket