セシール ファッション

360°ストレッチブーツカットジーンズ履いてるよ

更新日:

インフィード広告

セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズです。
セシールの360°ストレッチブーツカットジーンズ

アリオ北砂にできたセシールのパンツ専門のリアルショップ「real CECILE」で試着して思いの外履き心地よく、サイズがなかったので家帰って通販から購入したものです。

届いてから週2〜3履いてるくらいお気に入り。(去年何着てたか分からないのと、毛玉が出来たスカートは捨ててアイテムが少ないのと、少し太って既存服がキツかったりするのでかなりヘビロテしてます。笑)

ストレッチというだけあって、すんごく伸びるんですよ。
ジーンズ

だから、多少キツいところがあっても、履けちゃいます。

股下78cmのを選んだら、ちょっと長くて。(笑)
jeans0005

でもそのままの長さで、高めの靴と一緒に履いてます。(それでもズっちゃうことありますが)
サイズが72cmと78cmがあるので、家のパンツを測ってから近い数値のを選んだ方が良いかも。

私は太ももが太いので、太ももに合わせたサイズにしたら、ウエストが少しゆとり世代なんですよ。
jeans0005

かすれぐあいも良い感じ♪
jeans0004

そう言えばニッセンのメンズに「デニム加工キット付レギュラーストレートジーンズ」って言うのがあって、一緒にヤスリが付いてきて自分で好みのかすれ&色落ちメイクが出来るってのがあったけど、私絶対失敗すると思うから、やっててくれた方がうれしい。

ところで私、お店で見た時、色が紺だったと思うんですよね・・・
jeans0003

んで家で注文する時に、色がインディゴ、ブラック、ユーズドブラックの3色で、かすれてるのはユーズドブラックしかないから、深く考えずにユーズドブラックにしたんですよ。

そしたら、これがブラックカラーで。こう写真で見るとネイビーに見えますね・・・んじゃこんな感じで店内も見えたのか、それとも色盲にでもなったのかな?(肉眼では黒に見えます)

後ろのポケットもスマホ入れたり重宝してます♪
jeans0006

素材は綿70%、ポリエステル25%、アクリル5%。素材感も気持ち良いです♪

履いてるところを相方さんに撮ってもらおうと思ったらなかなか撮ってもらえず・・・すんません。

いわゆるブーツカットで、私はブーツカットが好きなのとスカートよりも楽に履けるので重宝してます。ウエスト&ヒップが少し大きくて下がってきて、少し引きずってしまうのだけが難点。

お値段2,990円。
jeans0001

口コミでも好評でした。

ジーンズって言うと履く時にひやっとするけど、これは柔らかい感じがするので冷やっと感も少なく、ピッタリフィットしてくれるので、ジーンズが苦手な人にも良いかもと思いました。

詳しくはこちら→360°ストレッチブーツカットジーンズ(セシール)

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-セシール, ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.