ファッション

シーバイクロエ(SEE BY CHLOÉ)のカーディガンをYOOXで購入

投稿日:

インフィード広告

シーバイクロエ(SEE BY CHLOÉ)のカーディガンをyoox.com(ユークス・ドットコム)でお試し&購入させていただきました。
see-by-chloe0004

YOOXはワンランク上のブランドを、公式販売店から直接取引し日本で販売しているネット通販。ミラノ株式市場にも上場している会社なのです。
シーバイクロエの黒いカーディガンはどことなくオシャレでかわいい!着心地が柔らかく、なるほどさすがブランド服と感じました。

カーディガンは重宝するので何枚か持ってます。その〜ユニクロとかとどう違うの?値段は数倍違うけど?なんて素人ながら思ってしまうわけですが、触ってみたら全然違う。(笑)
see-by-chloe20007

一言でこのカーディガンの良さを言うならば「薄くて、軽くて、柔らかい」プラス「暖かい」です。
see-by-chloe20002

綿100%、ウールのような暖かさがあります。

襟んところとか丁寧に縫い合わされてます。
see-by-chloe20004

袖部分は編み合わせてあるんですよね(うちにあるカーディガンはみんなミシンで縫い合わせてある)
see-by-chloe20003

その分スマートで余計な部分がないから肩のフィット感が良いんでしょね・・・

私が「あ、これ欲しい」って思ったのはこの「SEE BY CHLOE」って書いてあるボタンなんですけどね(笑)
see-by-chloe0003

細部がかわいいです。

7分袖くらい、丈も少し短め。
see-by-chloe20001

着てみると、サイズ42(M)でピッタリ。
see-by-chloe0005

袖、短いかな?と思いきや、そうでもなくちょうど良いです。

ポケットが飾りじゃないくらい大きく、ハンカチが入りそう。
シーバイクロエのカーディガン

なんて言うんでしょうね、肩の部分とかふんわりフィットして、とっても着心地が良いです。

前にネット通販で見た目だけで決めた1万円以上するカーディガンを買った時は厚くて、ガッシリして自分には合わなかったんですよね。(結局ブランド買取に出したけど、値段付かずに破棄された模様)

それと比べると、このカーディガンはネット通販で買った成功例と言いますか、素敵な出会いとなりました。
see-by-chloe0001

タグに「Made in Roumania(ルーマニア製)」とか書いてあったり、どことなく海外の香りがします。

それもそのはず、海外(シンガポール)から国際便で届きました。
シーバイクロエのカーディガンをyooxで購入

それでも発送は早くて、頼んでから1週間かからなかったです。しっかりした箱に梱包されてました。

返品の伝票とかも入っていましたよ〜
SEE BY CHLOEのカーディガンをYOOXで購入

お値段は14,200円(送料700円)。今、セールが始まったようで11,400円になってました。(笑)サイズは42(M)44(L)がまだありましたよ〜

SEE BY CHLOÉ カーディガン(YOOX)

その他にも、いろんなアイテムが半額くらいになってます。たくさんあり過ぎて探し切れない!欲しいアイテムを検索(例えば「カーディガン」とか「SEE BY CHLOÉ」で検索)して、「商品を並び替える→プライスの低い順」に変えると、掘り出し物が探しやすいかもです。

こちら→yoox.com

LINEで送る
Pocket

テキスト広告とディスプレイ広告

テキスト広告とディスプレイ広告

-ファッション

Copyright© 脚やせ・美肌目指すブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.